スポンサーサイト


期待大

「何か食べる?」でこの目線
*ist Ds / Super-Takumar 1:1.8/55

Canonでは50mmF1.8llがあるのでほとんど使ってなかったこのレンズも
これからは活躍しそうです。
ピントリングが固かったんですが久しぶりに出してきたら、あららフツーに回るやないですか。

挟まってたゴミでも取れたんでしょうか?

「カレー食べたい?でも辛いよ~」でこの目線


にゃんこ用のおもちゃでかわいいの発見。
あんたは猫か。としばしば家族に言われてるハルならきっと喜ぶだろうと思って買ってきたのですが、
ポーンとふわふわが飛ぶのが怖いらしく、遊んでくれません。
おもちゃと私、和室にポツーン

呼んで走ってきたところを撮ろうと構えてたのに何度呼んでも来ませんでした…_| ̄|○

コメント

>ハッピーママさん
55mm、小さくて明るくてシャープな写りはいいですよね。
マニュアルもこのカメラならそんなに苦にならないし。
それよりカメラ心配ですね。ほっといたら直る…ものじゃあないか^^;
昼間はあんなに楽しそうだったくせに、カメラ出してきたらこの仕打ちですよ。

>ちんたの母さん
きたきたーーーっ
ニコンってあんまりアダプターつけて遊べないんですよね。種類も少ないみたいだし。
DS、DLより上位機種なのに今じゃDLより安いからお買い得です~♪
最新機種のDS2はどこが変わったの?な感じだったので、コレでよろしんじゃないでしょうか?^m^
背中押しに行きまーす。

2006/01/11 (Wed) 23:13 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

ハッピーママちゃんのist*のアダプターリングがシンプルで感激したの思いだしますー
ニコンのってごっつくってー専用工具が無いと取り付け不可(;-;)
レンズ良くってもめんどくさいとついつい使う頻度へっちゃいますよね
Takumar使うにはst*買えばいいのか~(笑)
って買わない買わないって言い聞かせないとやばいやばい(o≧m≦o)

2006/01/11 (Wed) 22:31 | ちんたの母 #EBUSheBA | URL | 編集

あっ♪ 琢磨君だ!
私もコレ持ってますが、琢磨シリーズでは一番使ってます^^
うちは最近、画像に「点」が出ててレンズかい?と思い総点検しましたが・・
どうやら本体のほうかもしれないのです^^; 面倒だなぁ(--)
ハル君、、、、やっぱり「猫じゃないモン」との抵抗でしょうか(笑)

2006/01/11 (Wed) 21:45 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

