PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしくないですから

またこんなことする


雪は降らないけどまたも寒い1日の今日でした。
そういえば秋にアニマルミュージアムで買った福袋の中にセーターが入っていたんだっけと思い出した飼い主に着せられたハルくん。

色味が寂しいなぁとこないだ作ってみたネックレスまで付けられたハルくん。

いきなりどよーん顔になりました。





どよーん2発目。



どよーん3発目。

というか何枚撮ってもこの顔しかしません。
ハルの持ち役のほうから「もうええやろ」と終わらされてもまだしつこくカメラを向けたら、



あ、なにその目。

あまりにもうれしくなさそうなので、すぐ脱がせましたとさ。

| ハルのこと | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>hanaさん
風情はかわいんですが、顔は決してかわいいとは言い難いですよね(笑
冬は散歩の時必ず服着せたりと、もう何年も服着てるのにいまだに慣れないようです。
大人しくさせたい時には都合いいんですけど。

>かのんママさん
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
セーター、あったかいんですが違和感度がトレーナー系よりも高いようです。スムチーちゃんは毛が短い分、服着ても違和感ないのかもしれませんね~
何着ても似合うし♪

| noce | 2006/01/09 08:49 | URL | ≫ EDIT

noceさん、明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまって、去年はお世話になりました。
今年もかのん一家をどうぞよろしくお願いします。
ハルくんも福袋買ったのですね~
ウチも福袋歴は長くはないんですが(笑)今年も買いました。
せーター似合ってますよ~ハルくん♪


| かのんママ | 2006/01/08 19:36 | URL | ≫ EDIT

かわいいぃ~(o^^o)ふふっ♪見事にどよ~ん~だ~
クレオも着せてすぐは同じようにどよ~ん顔してますよ*^^*

| hana | 2006/01/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん
セーターは体への密着度が高いせいか、いつにもまして固まってました。首から下げられたぶらぶらするのもかなり気になります(笑)
軽いウッドビーズで作ったら平気かなぁ?
むむーんて顔、かわいそだけど妙にかわいくてつい意地悪してしまいます。

>ひとみさん
着せた瞬間からこの顔です。
目を開きたいんだけど半分しか開けない、みたいな感じです。
おかしいですよねー
せめて誰かにひっついたら気持ち悪さが半減するかも的に、急に抱っこしてくれーってきます。
ワンコに限らないかもしれないですけど、人間に負けないくらいに表情の豊かさにはオドロキます。

| noce | 2006/01/07 20:36 | URL | ≫ EDIT

あはは。ハルくん、可愛い!!
ホント、どよ~んとしてる。
せめてネックレスだけでも~ハルくん!(笑)
ワンちゃんの感情って、やっぱり表情だけでも伝わってくるものですネ。

| ひとみ | 2006/01/07 19:57 | URL | ≫ EDIT

むむんなお顔がかわいいー!!

ハルちゃんターコイズ似合いますね~
オフホワイトのセーターがトラディショナルでまたかわいいー(≧▽≦)
セーターとネックレスどっちが気に入らなかったのかな??
うちのメグよりむむむーーーんなお顔してますー(笑)

| ちんたの母 | 2006/01/07 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/246-c7065c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

