PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなばしょ




冬場はこたつライフな我が家です。
インテリア性とかは(普段から)度外視なので。

それに寒がりのハルにもとても都合がよくたいていこの中で寝てるんですが、
熱くなってくるとこんな感じで出てきます。




全部出ると寒いのだ

目立たなくて(私に)蹴られることもしばしば。

都合がいいのはハルだけじゃなく、こういうのもよく寝てます。
こっちは超じゃま。


こういうのはハルの格好の餌食。
起ききんかいっ


昨日、友人と真央ちゃんごっこしてたら(しかも仕事中)今日はえらい筋肉痛で大掃除どころじゃありません。
みなさんもびーるまんすぴんの真似する時はお気をつけください。

| ハルのこと | 18:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>真波さん
ほんとに寒い地方って逆にこたつって少ないんですか?
意外にみなさん使われてないんですよね~
それと!
今日うるとろん買っちゃいましたよー!
Ariaにつけるといい感じです^^
どうもありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

| noce | 2005/12/31 20:05 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃひゃ!
あああ~顔と手だけ出てる姿がか~わ~いい~!
たまりません!
いいなあ。。
こたつ良いですよね!
私も家にいたときはホットカーペットの上にこたつでしたが
あのぬくぬっく感はたまりませんよね~(。^ω^。)
ハル君もめっさお気に入りな様子☆
ああ、私もこたつ欲しい~ (///∇//)

さてっ!今年は大変おせわになりました!
来年も、どうぞよろしくお願いします!
いっぱい写真とりましょうね~☆

| 真波 | 2005/12/31 18:39 | URL | ≫ EDIT

>mikaさん
そうあの真央ちゃんですよ。あの姿勢はストレッチになるとかなんとかでやらされましたです。あ~痛。
もっと小さなチワワだったら笑ってすまない事態になりそうですよね。
なんかでもワンコは人間よりも痛みを感じにくいらしいし。ってそうゆう問題じゃないか^^;

>ちぇるさん
ワンコのこういうかっこ、ほんとにかわいいですよね^^
見つけると何枚も激写してしまいます。
で、カメラを換えてまた。だから私っていつも同じような写真が多いのねと反省するものの、また繰り返したり。
フィギュアスケートはやっぱり見てるに限りますね。

>ちんたの母さん
コタツで愛犬とぬくぬくで、そのままゴロンと一緒に昼寝の時間はもう至福です^^
あこがれてるだけじゃなくてぜひ(笑
真央ちゃんごっこは背中の筋肉ピキーン!脚のすじバリバリー!でとっても危険な遊びだってことがわかりました。

>hanaさん
コタツって出すと場所取るし~掃除の時に面倒だし~と出すまではいつもそう思うんですが、結局寒さに負けて出しちゃいます。
うちはテレビの前にあるので、テレビとノートPCでもう何時間でも時間つぶせます。
コタツ最高ー(><)

>ハッピーママさん
コタツのヒーターは熱すぎて中に入ってるとシッポとかが焦げそうでコワイので、ホットカーペットの上に置くだけにして使ってるんですが、それでも長時間入ってると「ふぅー」になるみたいです。
当たり前か(笑
テレビ見なくても、本読んだりお茶したりするだけでも十分くつろげますよ~<コタツ


| noce | 2005/12/30 17:44 | URL | ≫ EDIT

わぁーーー! すっごく可愛いハル君shotですね!!!
熱いから顔だけ出して息継ぎしてるのかしら(笑)
コタツ・・毎年、インテリアショップで見つめて・・・諦めてるモノです(--)
和室におきたいけど・・TVが見えない向きだし・・やっぱり無理だなぁ。。。
真央ちゃんって・・・☆  お大事になさって下さい^^

| ハッピーママ | 2005/12/30 16:37 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~こたつ~*^^*
ウチは今年もコタツは物置の中で寝てますです><。
ゴロンゴロンするのが気持ちいいんですよねっ。
ハル君かわいい~ぃ♪

| hana | 2005/12/30 07:52 | URL | ≫ EDIT

あーーーあこがれのコタツ!!!
そこにハルくんなんてー言うこと無しです♪
こたつカバーと絨毯に保護色してるハルくんがかわいいいな~
真央ちゃんごっこ...そんなことしたらぎっくり腰になりそーで怖い怖い(笑)

| ちんたの母 | 2005/12/30 01:51 | URL | ≫ EDIT

ハル君の特に手がかわいい!
「ふ~。あちぃ~」って声が聞こえてきそうです(^.^)

年をとるごとに体が硬くなってきた私には、すぱいらるの真似だけでも大事です。

| ちぇる | 2005/12/29 20:26 | URL | ≫ EDIT

真央ちゃんて誰やんってあの真央ちゃんかいーっ!
手足長くて動きがしなやか&軽やかでいいよねぇ。

コタツinなハルちゃんキケーン!
ウチだったら間違いなく踏み潰されてます。よって我が家はコタツなし。
夜景きれいでした!

| mika | 2005/12/29 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/242-342b466f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

