PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキョスくん、衝撃の展開。

以前のエントリーで紹介したラッキョスくん。
つい先日生みの親なる方からも命名の由来の書き込みがあったりで個人的に盛り上がってたんですが…。

ま、まあとりあえず今日のラッキョスくんを。
?


あれー!?


そうです、ないんです。「ラッキョスくん」の文字が。

ほら。



しっっかりと白テープで消されてます。



2週間ほど前に気がついたんですが、一体いかなる経緯でここに至ったのか。
かなり気になるところです。

| LUMIX FX9 | | 16:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>かのんママさん
妙にインパクト強い名前だったんですが、さびしいです。
急になくなるとものすごく気になりますよね。
でもさすがに工事されてるかたに聞くわけにもいかず…^^;

>MUGIXORさん
え…^^;;;
意外な展開にびっくりしてます。でもやっぱりマスコットには名前がないとねぇ。
雪上を泳ぐチワワン!すごい。
チワワ=寒がりと思い込んでそういう接し方しちゃってたんですが、ほんとはそうでもないのかも、ですね。

>ちんたの母さん
ラッキョスくん、結構1度目にしたら忘れにくい名前だったんですけどねー
何か新しい名前が付くといいんですが、そのまま放置だとちょっと気の毒な感じです。
また新たな展開を楽しみに見守っていきたいと思います!

>ハッピーママさん
最近うちは横浜行く時はもっぱら電車で、なんですがやっぱり先週末は混んでたでしょうねぇ。藤沢でさえ混みこみでしたもん。
そりゃみなとみらいなんてクリスマスが一番混雑しますよね~
1度クリスマスにあの辺のホテルに泊まりたいです。夜景きれいだろうなぁ。

>suzuさん
はじめまして^^コメントありがとうございます。
私の写真も見ていただいたようでどうもありがとうございました。
LOMOって楽しいですよね。
と言いつつそういえば最近撮ってなかったなぁと思いました。
久しぶりにLOMOを持って出かけたくなりました。
リンク、こちらの方こそよろしくお願いします。suzuさんのところにも伺いに行きますね。

| noce | 2005/12/29 01:05 | URL | ≫ EDIT

はじめましてsuzuと申します。
最近LOMOを持ちましてハマってます。
いろいろLOMO関係のサイトをめぐってお勉強中ですが
noceさんのlomographがとっても素敵で是非うちの
サイトからリンクしたいんですが許可いただけますで
しょうか?
BBSに書き込ませてもらったんですが、
この場もお借りしてしまってすみません。

| suzu | 2005/12/28 15:15 | URL | ≫ EDIT

あら! 本当に文字が消されてますね≧≦;
でも、ちょっと面白い名前過ぎたのかなぁ・・・
そのうち、何か新しい名前が付くのでしょうか!?

夜景、すっごいキレイでした!!
でも、24日、25日、大大大渋滞だったみたいですね^^;
クイーンズやランドマークの前の通りからワールドポーターズはメチャ込みだったらしいです
今日、横浜に午後用事があったけどインフルエンザ貰うと年末困るから止めました(笑)

| ハッピーママ | 2005/12/28 10:01 | URL | ≫ EDIT

ラッキョスくんほんとにどーしちゃったんでしょー(笑)
名前消されちゃうなんてー
きっと変な名前つけるなーって苦情が多かったとか??(^ω^;)
新しい名前何だろー楽しみ(≧▽≦)

| ちんたの母 | 2005/12/28 03:27 | URL | ≫ EDIT

私も10回唱えてみましたが・・

そ、それはnoceさんが「落橋ス」と当てたからでは(^^;;;

犬は大雪の中でも大喜びで駆け回ってます。腹がつかえるので、それ以上は沈まないようですが、なんだか泳いでいるようです。チワワとはいえ、やはり犬ですね。

| MUGIXOR | 2005/12/27 23:06 | URL | ≫ EDIT

前エントリー、見て無かったみたいで読みました~
どうしちゃったんでしょ??
どっかから苦情来たんですかねー
だけどラッキョスくんってネーミング不思議チックで面白いですね(笑

| かのんママ | 2005/12/27 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/241-bf48a75d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

