PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして年の瀬になだれこみ

うつっとります
Kodak MAX beauty 400

もう気分は年末なんですが、せっかく撮ったのでクリスマスネタです。

クリスマスに夫婦で出かけた先はまたもヨドバシカメラ。
ヨドバシにだって高くてかわいい腕時計や、
ブラバ売ってますね、ブラバ




先日自分にはまったく縁のない雑誌、Rayを見てたら、
『モテ子にマストなブラバはこれ!』という特集があり。
ブラバと聞いて浮かぶのはブラスバンド部しかないんですが、ブランド別に人気発表してたので、ああブランド物のバッグですかと。
ということで使ってみました、ブラバ

という楽しいお買い物ではなくて、普通に必要なものを買いに行っただけのムードなしの2人が出会ったものは。


林家ぺー、パー子さんトークライブ。

ちょうど横浜スカイビルの入り口のところでまさに始まろうとしてるとこだったので見て行きました。寒かったけど楽しかったです。
でもおかげで時間はなくなるわ、体は冷え切るわでせっかく夜景撮ろうと三脚まで持って行ったのに撮ったのは3枚のみ。
というかフィルムでの夜景撮りにビビって3枚でやめたというのがほんとのとこですが。

Kodak MAX beauty 400

みなとみらいまで行けたらきれいだろうなと思ってたんですが当然思うだけで終わった2005年のクリスマス。

| CONTAX Aria | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>月星人さん
月の土地が買えるのは知ってました^^お隣さんが気になるとこですね。

>ちんたの母さん
夜景って撮りたいなと思っても暗くなってからじゃ絶対出かけないので明るいうちから出るのがいいのか!とやっと気がつきました(笑
でも1箇所、3枚と寒さに簡単に負けちゃいましたよ。
セッティングだけですでに帰りたくなってたし。


| noce | 2005/12/27 09:06 | URL | ≫ EDIT

ブラバ(笑)何かと思いました!!

noceさん本格的ー!!
私もイブに三脚持って夜景撮りにでかけよーと思ったら、
あまりの寒さにまけてー近くのパルコで満足した口です(笑)
夜景、クッキリシャープに写っててー凛とした寒さが伝わってきますね♪

| ちんたの母 | 2005/12/27 04:07 | URL | ≫ EDIT

月ノ土地ガ買エマス!?
文字通り月の土地が買えるんですよ。URLより是非見にきてくださいね。

| 月星人Ver.2 | 2005/12/26 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/240-06f2821d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT