PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空とやな感じ

G.Zuiko Auto-s 40mm F1.4
FUJICHROME Sensia3

昨日は青空と雲の割合がいい感じでした。


でも出来上がりはよくない感じでした(涙
きっちり48枚撮ったのに、真っ黒のスリーブが2本もありました。
まともに写ってるのは10枚ほどであとは全部多重露光になってます。

どぼぢで?…( ノД`)

ま、まあきっと巻き戻し用ボタンをどっかで何かの拍子に押してしまっててフィルムがうまく送れなかったって事にしときますか。
そうに違いない。そうだと思いたい。

でもこんなのも面白いかな。


面白いという事で(^∧^)

| OLYMPUS PEN | | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちんたの母さん
ええーーー
たしかに普通じゃこのカメラではできない事ですよね^^;
でもなぁ、次もこれだったらどうしようとか。
中華街のあのお店、蛇PEN買いに行かないんですかぁ?^m^
また横浜あたりに来られる事あったら、カメラ屋さんめぐり私もまぜてください。

>ちぇるさん
ほんとに原因がこれなら、笑ってたまにはいいわね~♪と言いたいです。
とはいえ、空の道路、走ったらすごく気持ち良さそうですよね。
そのままどっかに行っちゃっいそうだけど。
どうか次回はこうなりませんようにと祈るばかりです。

>mikaさん
家にある一番安いリバーサルでまだよかったかも。ていうかそんな高いリバーサルフィルムの買い置きなんてしてませんが。
でも半分の大きさのコマがずらっとならんだポジは見てるだけでかわいくてきれいでした。
48分の4、なかなかスリリングです。でもその4枚がきっと、きっと良いモノに違いない!

| noce | 2005/12/22 11:42 | URL | ≫ EDIT

せせせっかくのクロームがっ!
でも私のEEなんて48分の4なんていう驚異的記録も出しております。
なんのためのハーフなのか--;

| mika | 2005/12/22 08:05 | URL | ≫ EDIT

おもしろーい!
道路が空に架かってる~
偶然が重なって撮れるこんな写真も、たまにはいいですね♪

| ちぇる | 2005/12/22 05:52 | URL | ≫ EDIT

多重露光が撮れるなんてー
逆に貴重なカメラだったりしてー(=^m^=)
撮ろうと思っても撮れないものが撮れるなんてー
やっぱりすばらしーです♪♪

| ちんたの母 | 2005/12/22 03:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/237-9a1e27a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

