PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戌年にむけて

撮るならこの角度にしてね
AGFA Vista400


ハルがうちにきてからは干支に関係なくもれなく年賀状はハルくん写真だったのですが、戌年となるとさらに気合はいります。
きっとそんな方も多いと思いますが、
気合入りすぎの私は逆に写真が選べなくて困っております。

とのん気なこと言ってる場合ではなかった!


AGFA銀塩製品が製造販売終了しちゃってましたー
今頃、知りました(ToT)

しかも先月27日(日)!横浜ヨドバシに行ってたのに!
知ってたらもっとたくさん買っといたのにと残念でなりません。

今あるVista4003本、100が1本、大事に使わないと。

| OLYMPUS PEN | 00:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>hanaさん
年賀状、そこまで気合い入れてももらった人はそこまで気にはしないものですが、そうはいかないですよね。
少なくともクリスマスが過ぎて年越しそばの買い物いく頃までは(笑)
OPTIMA PRESTIGE、出来るモノなら永久保存に。って使わなきゃ意味ないですか^^;
AGFAに代わるいいフィルムなんかないですかねぇ…

| noce | 2005/12/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

私もはじめビックで聞いてその後記事を知りました><。
AGFAなくなると辛いですよね… キタムラで買いだめしたVista100と400は私も数個ですがありますが…もうないなんて聞いたらそうそうには使えなくなりますよね。OPTIMA PRESTIGEは野菜室で眠ったままに…(笑)

年賀状やっぱり今年は気合が入ります~なんていいながら私もまだ作ってませんが…やっぱりいい角度ってありますよね。

| hana | 2005/12/17 10:57 | URL | ≫ EDIT

>かのんママさん
えー!なんでー!3チーちゃんの写真、いつもどれもかわいいのばっかりじゃないですか。
きっとかのんママさんも困ってるクチだと(笑
そうだ、ハルの鼻ってもしかしてジャーキーのせるのに向いてるかも…^m^

| noce | 2005/12/15 18:30 | URL | ≫ EDIT

うーん、みなさんがおっしゃるようにお鼻ツンが可愛いね~~~~
上目遣いの右の写真も好きです、この振り向きざまにくいね~(笑
男前は何しても絵になるからうらやましいです。
うちは鼻っから・・・ あ違った はなっから選べないので諦めてます。

| かのんママ | 2005/12/15 00:49 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん
なんかね、在庫持ってたお店でも返品してるとこがあるそうです。
ヨドバシとかビックではすっかり絶滅だそうです(--)
早く近所のお店まわりを!急げ~
ハルのお鼻、かわいいって言われてうれしいので年賀状は横顔にしようかな^^

| noce | 2005/12/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

>mikaさん
AGFAじゃなきゃな時。そうか、そうですね(何がだ^^;)
私はいまだにポジじゃなきゃ!もなかなか決められませーん。
自分のお気に入りフィルム見つけたいです。
鼻ってでもパグとかフレブル以外はたいていこういうだと思ってましたが…。
うるうるお目目は目やにが多いのと関係アリな気がします。

>みはるさん
素敵な写真が多いわけではないんだけど、なんかどれも捨てがたいというか、どれで作っても「良いじゃない~」になってしまうという。わはは(笑
もらう方はどれでも一緒なんでしょうけどね。
みはるさん、引越しちゃうんですね。ハルもいーこいーこして欲しかったんですが、そんなに遠くなかったですもんね。
ぜひそのうちしてください^^

>kodemariさん
物言いたげに横に来てじーーーーっと見られると、骨抜きになってしまうのは私だけじゃないのでその辺のところハルもきっとよくわかってそうです。
ちなみに一番甘いのは私じゃありません^m^
あ、やっぱり?<苦戦
kodemariさんとこは1枚にしぼるのは不可能っぽいですよ。

| noce | 2005/12/14 21:01 | URL | ≫ EDIT

えぇぇえーー

ハルくんのマズルちょこんとしててかわいいー
鼻先がちょこっと上向きなんですね(=^m^=)
AGFA一般フィルムは製造中止とーぶん先みたいだったのにー
先日まで売ってたのにな・・近所ならまだ売ってるかな~(; ^ ー^)

| ちんたの母 | 2005/12/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

あ、ホント。 横向きのお鼻ツンがチャーミング☆
もの言いそうな瞳も魅力的。 こんな風に見られると、仕事すすみませんよね。
戌年のため、気合はいりすぎて全然すすまない一人です。(^_^;)
まだ写真選びで苦戦ちゅ。

| kodemari | 2005/12/14 16:33 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~。
ハルくんいいなぁ、迷うほど素敵な写真がいっぱいで♪
左の写真が、私は好きです^^赤ちゃんみたいでいーこいーこしたい☆

| みはる | 2005/12/14 12:44 | URL | ≫ EDIT

そう、なんか今まで安いから試し撮り風に使いつぶしたVista100が
とっても惜しくなってきました。
今度はこれはAGFAでなきゃな写真の時に出動させよう。
でもそんな写真てどんな写真よぅ…。

ハルちゃんてさ、この鼻がツンって上向きなのがかわいいよね。
んでもってちょっと瞳が潤んでるところ。

| mika | 2005/12/14 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/232-ce84d618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

