PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

町内で紅葉を

クリックで少し大きくなります
G.Zuiko Auto-s 40mm F1.4 / AGFA vista 400

今年の紅葉は「町内で」がテーマ。

ウソです、どこにも行けずに終わっただけです。
しかも町内どころか1つの公園のみ。

クリックで大きくなります。

| OLYMPUS PEN | 23:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>かのんママさん
写真は小さな空間でも切り取りようによっては大きく見えることがあるのでいいですね^^
近所でも十分なのです。
落葉はさみしい気分にもなりますがふわふわの上を歩くのは気持ちいいし。
晩秋の風景、じゃんじゃん残しておきましょう!

>ちんたの母さん
鎌倉は全然思いつかなかったんですが、ついこないだそうか!と(笑)
でも遅かった。
大きなお寺とかはやはりフル装備のオバサマ達が良いスポットを独占だったようです。
つくばいに落ちたもみじの様子をあっちからこっちからとずーっと寄り寄りで撮れなかったと友人が言ってました。
やっぱりいつの季節も多いんですね。 
長谷寺、撮るの難しそうだけど見るだけでも見たいです。

>mikaさん
古都と思いこむ古都、じゃなくて事にしますか(笑)
日本どこでも紅葉するりっぱな木はたくさんあるなーと当たり前に感激してました。
この写真のすごいところは、撮ってる私にあります。
近くにギンナン取りのオジサンが来て興奮しまくるハルを小脇に抱えながら撮っております。
4キロを片手で支えつつピントを合わせながら「んがーーーーっ」と歯を食いしばってました。
やればできるじゃん<私
当然翌日は筋肉痛です…

>ハッピーママさん
季節的に冬に向かってウキウキ気分とはいかない頃ですが、真っ黄色ー!や真っ赤ー!を見ると元気でますよね。
本格的な寒さはこれからですが、何かと忙しいこの頃、ふとした時に見る「あーきれい」なものに癒されてます。
こういうのを見つけるのも、ハルとの散歩があってこそ。
なかなか一人だと今までできない事でした。
(だったらもっとマメに散歩行けよ)


| noce | 2005/12/09 08:49 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、赤と黄色はキレイですね~
日本の紅葉は赤、黄色、ですよね!
4枚で組んでるのもとてもセンス良いーーーー☆
御近所でこれだけキレイな写真材料を見つけられるのも羨ましいです

| ハッピーママ | 2005/12/08 19:52 | URL | ≫ EDIT

こんな風に組み写真にすると
古都にも負けない秋の情緒が。
これもPENのリズムでパチパチと撮っちゃったんですか。
うーんすごいなぁ・・・。

| mika | 2005/12/08 08:58 | URL | ≫ EDIT

noceさんあじさいの時みたいに鎌倉撮りに行ったのかと思っちゃいました♪♪
長谷寺がライトアップされてるそーで・・
京都は行けないからーせめて鎌倉と思いつつ私も近くの公園で終わっちゃいましたー(; ̄ー ̄A

| ちんたの母 | 2005/12/08 00:54 | URL | ≫ EDIT

町内でも充分きれいな処いっぱいありますもんね。
一面に広がった落葉が季節の終わりを感じさせますね。
今から「冬」は幾らでも撮れるけど「秋」はあとわずか。
私も明日もう一度紅葉撮ってこようかなぁ。

| かのんママ | 2005/12/08 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/228-b64ea193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT