PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rhythm

1日5杯
Kodak MAX beauty 400

ひっさびさに週末ちょっと無理しました。
ら、からだがまだ重い~~

最近は明治のMeltykissが気に入り中。
どの味もおいしいです。


リズムといえば、ここのとこ立て続けにPENで撮ってたら
私なりのリズムがついてきた^^

となると倍の枚数撮れるハーフサイズもちょうどいい感じ。
キリがないデジカメと違って枚数決まってるから散歩に出ても
だらだらハルを待たせませんっ

もっと早く気づけばよかったー、けど楽しく使えるようになれたのでよかったか。

| OLYMPUS PEN | 18:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちんたの母さん
ちっちゃい縦写真だと連続モノも面白いのです。
ハルくんを続けて撮ったら双子ちゃんみたいになりましたよ。
双子と言えばハルの同胎のきょうだいの中でうりふたつの女の子がいるんですよ。
ワンコでも一卵性ってあったのか~。
ロボくんの正体、合体してピカッてなるアレです^m^

>hanaさん
濃いちご、おいしいです、いま食べてます^^
あれ個包装じゃなかったらもっとヤバイ事になりますね。
とはいえ今だってそんなには変わらないか。
ハーフカメラ、たしかにあんまり考えずに撮りたいものだけ撮ってます。
いろいろ考えるのってハーフに似合わないかもしれないなぁ。

| noce | 2005/12/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

私もメルティ~キッス好きです~*^^* 濃いイチゴにはまり中です。
でも小さいのでポンポン口に入れてるととてもヤバイ事になります…。
1日5杯(笑) 私もそのくらい飲んでるかなぁ。
ハーフカメラは私も同じものを2・3枚撮ってます~。
なにも考えずにむらみやたらにパシャパシャ押してます~(* ̄m ̄)

| hana | 2005/12/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

2枚セットいいですねー
お揃いって言うか双子って言うか(笑)
お仕事おつかれさまでしたー
ロボ・・ロボ・・ロボ・・
えぇーーロボって何ですか~

| ちんたの母 | 2005/12/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

>ちぇるさん
ちゃるさんの写真、雰囲気あっていいなーとこっそり拝見させてもらってました。
ユーザーって言えるほど今まで使ってなかったのですが、
普通のフィルムとはちょっとスタンスを変えたらすごく楽しくなりました。
露出に迷わなくていいのもパチパチいける理由でしょうね。

>mikaさん
そうそう、やたら切れないけど、でもあまりためらわずに撮れますよね。
1コマを2分割なので2枚セットで撮るつもりにしたら楽しいリズムになりました。
え?疲れてるわけは~
ロボを迎えるために老体にムチ打ったわけっすよ。

| noce | 2005/12/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

ぱちっぱちっ♪

ハーフってデジタルと銀塩の中間の緊張感ですよね。
気軽に押せる、でもやたら押せない、みたいな。
EEは露出に失敗してくれることも多いので
同じものを2.3カットとか撮っちゃいます^^

でnoceさん。
何をそんなにお疲れに?

| mika | 2005/12/06 20:18 | URL | ≫ EDIT

noceさんFTユーザーだったのですね!
私も今ハーフサイズのRhythmが楽しくて仕方ないです。
35mmフルのフィルムカメラにはないノリで撮れますよね。
このリズムのまま、いろんなハーフカメラに手を伸ばさないように自制中です(笑)

| ちぇる | 2005/12/06 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/227-c0f2d98c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

