PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cute girl

かわいすぎです


昨日ココアちゃんに久しぶりに会いましたー

普段ハルしか見てないので可愛いっぷりに感激しました。
お話もあったのでハルはもちろん留守番です。




ドッグデプト・ガーデン鵠沼に行ったらリニューアル中でお休み(ToT)
どうしたもんかと思ってたらDOG WELCOMEの看板発見。
店内もワンコOKなCROCEというお店でした。

なにしてもかわいー


ちなみにこちらも一応同じ犬種なのです。しかも年下。
おかーさん、ワンコのにおいがする

ヒゲ、伸ばそうかなぁ

| ハルのこと | 18:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>のりこさん
もう久々にココアちゃんのシッポフリフリが見られて嬉しかったです。
いつもお下がりですいません、amの服、サイズが同じなので今度はおさがりじゃないのをもらってもらおう^^
首輪がちょっと太いから余計に小粒に見えますよ。
渋い赤がよく似合ってるし。
今度はうるさいハルにも会ってね。

>MUGIXORさん
ブラタンってかわいいですね。
車に乗ってもきっと抜け毛は目立たないんだろうなぁ、とか(笑)
ヒゲ、シャンプーに連れて行くと当然のように切って帰ってきます。
今度は伸ばす方向で、と伝えておかなくちゃ。

>ちんたの母さん
ココアちゃん、いつもニコッて笑ってるお顔でかわいんですよ。
ハルのヒゲっていつから見てないんだろうと思ったら、シャンプーに行きだしてからなのでもう2年半ほどになります^^;
ハルは眉毛と頬毛もガーンって伸びるんです。
それはちょっとね~なんでヒゲだけ伸ばしてみます。乞うご期待。

>mikaさん
あんまりというかハル以外のワンちゃんって撮る機会がほとんどないので、新鮮でした。
室内だったので手ブレだけ注意でしたが、晴れてる屋外だとorzな結果だっただろうなぁ…
ハルはねぇ違う路線めざしてますから^m^
やっぱり?!<ヒゲ
気になってみなさんとこで確認してたらのんたちゃん、ない気がしたし。




| noce | 2005/12/06 16:13 | URL | ≫ EDIT

かわいい子ですねー。
ちょこんとしてて目つきがたまらんです。
やや、ハル君もかわゆいですってば。
うちも昨日ひげ切っちゃいました。
伸びてるのもかわいいんだけど
なんか気になると切りたくなっちゃって^^;

| mika | 2005/12/06 10:47 | URL | ≫ EDIT

ココアちゃんラブリーですね~♪♪

うちもグルーミング行かなくなってからヒゲ完全に伸びちゃいました「(´フ`;)
途中がどじょうみたいで気になったんですが、あればあったでかわいいーかと
ヒゲ有りハルくん見てみたいな~(=^m^=)

| ちんたの母 | 2005/12/06 01:31 | URL | ≫ EDIT

B&T

うちのオスのほうと同じ黒タンですね。

うちもヒゲは伸ばしっぱなしです、ショー出さないので。かわいいですよね、ヒゲ(^^

| MUGIXOR | 2005/12/06 01:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

日曜日は写真をいっぱい撮っていただいて
ありがとうございました♪
洋服も沢山もらっちゃって…。
全部ぴったりサイズで本当にありがたいです!
写真送りますねー。

いやー綺麗に撮ってもらってこちらこそ感激です。
やっぱり首輪、太すぎっすね…。
そしてやっぱりココはデ●…;;;

| のりこ | 2005/12/05 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/226-d5a86ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT