PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色いじゅうたん

嗚呼向こうから園児さんの団体が(涙)


イチョウにまみれてきましたー!
といってもすぐ近所の公園です。
規模は小さいながらもイチョウあり、神社あり、池ありでなかなか便利な場所なんです。


毎度お世話になってる公園です


神社には外で飼われてる番犬くんがいて、境内に近づくモノ全てを威嚇してます(笑)
当然ハルとも吠え合いになるわけで…
とりあえず吠えますが敵の補足できませんっ


ちょっと高いところにいるのでハルは姿が確認出来なかった模様のシェルティ?くん。
こっち来んなよー



紅くなってる木もありましたが、まだ青々としてるもみじ。
クリックで少し大きくなります

果たして変色していくのか要観察です。

| ハルのこと | 15:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>真波さん
ハル自体の色が微妙~なグラデなので、バックがハデ色だったりした方がいいのかもしれません。
でもねー絨毯とってもきれいだったんですが、私はしっかりギンナン踏んづけてました(涙
帰る時エレベーターで一緒だったお子様が、
「おかあさーん、なんかウ○コくさーい」と言って初めて、げ!あたしかも…でした。
銀杏おそるべし!

| noce | 2005/12/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

ほんと、黄色い絨毯がきれいい~(*´∀`*)
あ~、ハル君、黄色がまた合いますね!!
いちょうの中のハル君すてき☆
にあもこういうシチュエーションがあった気がするけど、
ハル君、似合うわあ~(^0^)

近所にこういう場所があると嬉しいですね♪
これからきっともみじも赤くなって、
さらにキレイになるんでしょうね♪

| 真波 | 2005/12/02 13:20 | URL | ≫ EDIT

>かのんママさん
真っ赤な木もあればぜんぜん緑な木もあるし、枝先からオレンジになりつつある木もあったりで写真撮るにはもってこいのところです。
銀杏があって下は真っ黄色だし、猫がたくさんいるし。
ハルのトレーニングは実はずーっと足踏み状態です。以前よりはずいぶんマシにはなったんですが、もう一段階がなかなか超えられないですね~これはきっとこっち側の問題かも…うーむ。

>ちんたの母さん
えっ!キラキラしますか?^^
木漏れ日や葉っぱの上って設定が難しいですよね。
被写体がじっとしてないから考える時間もないし、常に何か話しかけてないといけないし┐(´ー`)┌
これハーネスは、ASHUっていうブランドのです。
結構扱ってるペットショップ多いです。使いやすいのでカラーやリードもほとんどコレ。
ちなみに↓ここでよく買います~
http://www.rakuten.co.jp/ashu/
あ、今日のリードは近所のペットショップオリジナルの800円くらいのですけど。

| noce | 2005/12/02 10:45 | URL | ≫ EDIT

銀杏の葉がキラキラしてる~♪♪

今日キラキラモードの銀杏に挑戦したんですがー
リブ&メグが影になっちゃいましたー(; ^ ー^)
ハルくんかわいく撮れてていいな~(o´m`o)
--------
ハルくんのハーネスおしゃれーー!!!
これどこのですか??

| ちんたの母 | 2005/12/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

まだ緑のもみじもあるんですねー 全てが真っ赤というわけじゃないけどなんか不思議。。
出遅れたのねって云いたいです(笑
その後ハルくんの吠えの訓練は順調ですか?
うちは相変わらずで^^;

| かのんママ | 2005/12/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

>ハッピーママさん
落ち葉が道路や歩道の端に溜まってるのっていいですよねー
大きな木の下の植え込みなんかにのっかってるのも好きです。
でも気になる人もいるんですね、やっぱり。
ハルはビビリーななだけあって吠え慣れてます^^;
ハッピーちゃんってきっと吠えたりってしないんだろうなぁ。

| noce | 2005/12/01 16:30 | URL | ≫ EDIT

綺麗な黄色ですね^^
この時季、落葉を残しておいてくれる公園は本当に有難いです
近所の散歩コースの街路樹にステキな樹があるのに
毎日、せっせとホウキでお掃除するお爺さん・・・(--)
いつか撮ってみたかったけど・・もう葉も無くなってきました(笑)
ハルくんの吠え顔、かっこいいです♪

| ハッピーママ | 2005/12/01 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/224-d8b63753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

