PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス気分

誰か来たから離れないでね
AGFA vista400

紅葉というか落ち葉の時季が大好きです。

大きなイチョウがある近くの公園も地面が黄色っぽくなってきました。
一面真っ黄色になるまであともうちょっと。




普段の行動範囲じゃクリスマス気分もイマイチ盛り上がってこないんですが、横浜だとかなりおぉ~!な感じで、クリスマスな気になってきました。


スカイビル入り口のとこ



ポルタの階段のとこ


最近CONTAX T3ばかり使うようになってます。
いろいろカメラやレンズ買って結局コンパクトカメラに落ち着きそうな自分がこわい。

| CONTAX T3&T2 | 00:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>かのんママさん
ワンコってフツーにしてても足がハの字ですよね。あの開き加減がまたかわいー^^
ハルだってそうですよ、歩きだすとクンクンばかりです。
ただすわらると周囲警戒態勢に入るので顔を上げます。上げますが呼んでもこっち見ないっすけどね┐(´ー`)┌
この頃のクリスマスは家で楽しむよりも外でいろんなイルミネーションやデコレーションを見て楽しんでます。
もう暗くなってくるとワクワク^m^

| noce | 2005/12/01 08:05 | URL | ≫ EDIT

更新を楽しみにしてました~☆
落ち葉とハルくんいいですね、なんかモデル立ち?っぽい^^
うちなんて3チーで始終クンクンですから写真なんて下ばっか向いてます(泣
クリスマスもまだ先だと思ってましたがもうそこまで来ましたね。
なぜかワクワクしますね、クリスマスって 不思議、、、

| かのんママ | 2005/11/30 18:17 | URL | ≫ EDIT

>真波さん
白いツリーはまさしく”ツリー”で普通の木のかたちしてました。
オトナっぽくって素敵でした。
CONTAXはコンパクトカメラでもパキッと撮れてちゃんとボケるとこはボケて、という一眼イラズ…(;;)
クリスマス公演、観るのはきっと楽しみでしょうが演じる側は諸事返上ですね。
くれぐれもお体ご自愛ください。

>ちんたの母さん
明後日という事は今日ですね♪横浜^^
東京のはスケールが大きくてもちろんすごいんでしょうが、横浜は規模は小さいけどそれなりに凝ってる感じです。
みなとみらい地区なんか良さそうだ~写真撮りに行きたいなぁ。
あんなすごいのやこんな名機も種々揃えてるのになぜコンデジ^m^
でも気持ちわかりますー。コンパクトなフィルムカメラも使えますぜ。

>hanaさん
うふふ^^
そう私がいっぱい。そして(荷物持ってる)相方もいっぱい(笑)
私は「ばかり」と言うくらいにTDR行ってみたいです。
多分7年くらい行ってない気が。
といいつつ今年はhanaさんところで満喫させてもらってるからいいんです。
この時季、買わなくても雑貨とか見てるだけで楽しくなります。

>mikaさん
いえ、違わないですねきっと、次元(笑)
とりあえず一番に携帯性を優先させるこの頃です。かといってデジカメってわけじゃなくて。
仰々しい一眼じゃなくてパチンと撮れて、持ち味があるカメラ。
じゃーPENにもそろそろ頑張ってもらう事にします^^

| noce | 2005/11/30 08:34 | URL | ≫ EDIT

少し次元が違うけど
Penの物色中に小さくて軽くて簡単なヤツと探している自分にハタと(笑)
毎日撮るもんだしたまにはふーーーって息抜いて撮るのもいいですよね。
それにしても息抜きカメラがT3とはなんとも贅沢っ!
ツリーの写真も素敵ですがハルちゃんが自然に浮き上がってて
すごくいいですねっ。

| mika | 2005/11/29 13:17 | URL | ≫ EDIT

クリスマスできれい~*^^*
グラスボールにnoceさんがいっぱい(笑)
私もTDRばかりでなく町に出ないとダメだわ~(;´▽`lllA``

| hana | 2005/11/29 08:13 | URL | ≫ EDIT

ハルくんも落ち葉の上ショットだ♪♪

オーナメントがキラキラしててーきれいですね~
街にでると一面クリスマスですよね(=^m^=)
明後日横浜行くんですよーキラキラ見るの楽しみ~
-------
私も最近、お古のコンデジばっかりで・・
カメラの山が泣いているー(笑)

| ちんたの母 | 2005/11/29 02:54 | URL | ≫ EDIT

うおお~、もうクリスマスって感じですね( ̄△ ̄;)!!
(今年はクリスマスに公演があるんですよ、
なので「クリスマス」って言葉に過剰に反応してしまう私です(T∀T)

きれいだああ~!
いいですねT3(〃▽〃)ぽっ♪
Ariaといい、CONTAX、ほんと良い仕事しますね~、
あこがれのメーカーです☆
秋っぽいハル君もすてきだし、
2枚目も雰囲気が好き☆
で、3枚目の白いつりーがすっごい印象的です!

| 真波 | 2005/11/29 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/222-681266ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

