PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おるすばん?

ちょっとどう森買いに行ってくるから
kodak HD400


昨日はガキンチョさん達と一緒に並んで「おいでよ どうぶつの森」を買ったnoceです。
ええもちろん自分のですが、なにか?

寝る前におふとんの上で腹這いやってたら、今朝、笑い事じゃないくらいに背中と腰にきました(ToT)




おばちゃんは背中が痛いので散歩は休みです。
なのでバナナマフィン焼きました。


EOS kiss Digital

このところ、なぜこうもお菓子作りにしゃかりきになってるのか?と家族も不審に思ってそうですが、
それでも最近になく売れ行きが早かったバナナ味。
砂糖をかなり控えても完熟バナナは十分甘かったです。

| CONTAX T3&T2 | 21:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>mikaさん
逆に一緒にゲームした日には大人気ないくらいに本気になってしまいそうです。
そんな親はどうなんでしょう(笑)
これはとってもスローなゲームなのでクリスマスにはぜひどうぞ^^

| noce | 2005/11/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

下の娘が欲しがってるやつだっ!
noceさんのような今風おかーさんが母親なら
一緒にゲームとかして娘も喜んだだろうに。

| mika | 2005/11/27 20:56 | URL | ≫ EDIT

>hanaさん
ちょっとハルがいつもより上品に見えるような…気がしませんかっ
ゲームもそんなに長時間やってないのにかなりこたえましたよ(;;)
いろんな意味で体によくないんですね。
バナナ、ダメでしたかー!
ゴールデンコンビのバナチョコもやっぱダメですか?

>ちんたの母さん
ゲーム好き、って言えるほど長時間できない体になってしまいました。
肉体的にも精神的にも。ちょっと食べたらもうお腹いっぱい的です。
バナナは加熱すると生とはまた違う味わいになりますよね、焼いてる時はイイ匂いしてました~
でも私的には生地になにか練り込むよりもトッピングの方が好きかな。

>kodemariさん
初めて作るお菓子の時は本を確認確認で、手間取ったりするからそういうのだとこたえたでしょうねぇ。
でもこればっかりは自分のせいなので「痛い~」なんて言ってられません。
このゲーム、スローライフでやってるとうらやましくなってきます。

>nacoさん
おやつの写真でワクワクしてもらえてます?^^
リクエストも受付ますので。
前回のチョコのクッキーは、初めて焼いた、焼きたての時は感激したんですが、やっぱりちょっと続けて食べるものではないかな?^^;;
今度はもっとあっさり系にしましょうか。
レディちゃんの「(゜◇゜)ガーン」な顔見てみたいっ

| noce | 2005/11/25 21:49 | URL | ≫ EDIT

おいしそう!なにげに最近、おやつ写真が多いので
かってに、ワクワクしていまーす♪
先日のクッキーも、お休みのコドモの分があまって
ラッキー♪
さっそくコーヒーいれていただいちゃいました。
おいし~い、でしたよ~ぉ(^o^)/
あと、私もぜひ「お、おるすばばばばん、なななのぉ???」
な、レディちゃんの顔写真撮ってみたいっ

| naco | 2005/11/25 20:59 | URL | ≫ EDIT

今日のマフィンもおいしそうですね!
でも、こっちの方が背中にきませんか? 大丈夫ですか~?
ほわほわハルくん、「ちえっ!またかよ!」って感じでしょうか。(笑)
ゲーム、私は結婚当初「DOA」にはまりました。
森のゲーム、なんだかほのぼの系ですね。^^

| kodemari | 2005/11/25 10:20 | URL | ≫ EDIT

noceさん現役ゲーマーなんですねー(≧▽≦)
私がはまってたのはーかれこれ20年以上も前(笑)
バナナマフィン..香りが伝わってきそー~
焼いたバナナってまたおいしーんですよね
きゅるるるるるーーーってお腹が鳴っちゃった(〃^ω^〃)

| ちんたの母 | 2005/11/25 03:32 | URL | ≫ EDIT

キレイなハル君~♪
あらら背中大丈夫ですか?お大事にしてください。
私大昔ゲームボーイやり過ぎでまぶた腫らしたことありますよ(* ̄w ̄)ぷ
バナナはバナナは… 苦手です(涙)
チョコ希望で~す*^^*

| hana | 2005/11/24 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/221-231e1120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

