PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥の手

それを使うか!


こんな瞳でじーっと見てくれる時もあれば、


仲良くて結構^^


こんな白眼ですやすやとおやすみの時も。

(ハルに)嫌われると困るので控えめな方の写真にしときました。


| ハルのこと | | 22:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kodemariさん

あぁーー!レス消えてるー!
消えてるというかきっと反映されなかったのかも。
すいません<m(__)m>

寝ながら半目開いて、ピクピク~ってなってる時なんかも確かにありますね^^;
ありますがでも、も、momoちゃんは…キャラが違う(笑)
昔小学校なんかのバス旅行の帰り、たいていいましたよねぇ目開けながらくかーって寝てる子。たいてい先生に写真撮られてるんです。
半目のmomoちゃんは見たいような見たくないような。

| noce | 2005/11/30 17:07 | URL | ≫ EDIT

奥の手、出しちゃいましたか!
でもね、一緒にねんねは可愛いよ~。
momoは白目どころか、目を開いて寝ますよ。
起きていると思ったら、眼球運動グルングルンで笑っちゃいます。
もしかしたらいつか、アップしちゃうかも~(笑)

| kodemari | 2005/11/24 20:48 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん
ふふっおんなのこはやっぱしそういう顔はNGですよー
面白いを通り越して怖いくらいの白いお目目で爆睡の時は思わず起こしてしまいます。
って、自分もそんな顔して寝てたりして…
それはきっとシャレにならないくらいなのだと。

>ハッピーママさん
体育の時間に泳いで疲れたらしい息子と一緒に昼寝してました。
寒くなってきたので誰かにくっついて寝るのがいいらしいです^^
ハルはきっと、ぶろぐっておいしいの?うぇぶってどんなあじ?こうかいしたらリンゴくれる?
…だと思います^m^

| noce | 2005/11/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

一枚目のポストカードのようなポーズと・・・
二枚目の寝方のギャップがーーー(笑)
でも、くるまれて幸せそうに寝てますね♪
安心しきってる証拠ですよ^^!
こんな写真がWEBで公開されてるとハル君が知ったら・・^^ 怒るのかしら!?

| ハッピーママ | 2005/11/24 18:53 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそーに2人で寝てますね♪

うっきゃきゃきゃーーハルくんも白眼でおやすみ~(o≧m≦o)
うちもリブちゃんがたまーに同じ顔して寝てます!!
でもリブちゃん美人で売り出したいから
そーゆー写真はできるだけー撮らない、見せない、ネタにしない!
と思いつつ・・ネタ切れの時にアップしそー(笑)

| ちんたの母 | 2005/11/23 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/220-4a473c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

