PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっかりしましょう

ちょっと割れすぎ


オレンジと紅茶のケーキ。
ベーキングパウダー多かったかなぁ。

今日歯医者に行きました。


…予約の時間、間違えてました。

早すぎたんならいいんですが1時間遅かった。
予約取り直しですよ(泣


最近ハルくん的には目新しいものがなにもないので、せめておやつくらいと、初めて買ってみたのがこれ。
名前と味の関連性が…


早くよこすのだ!

食べる前からお気に入り。

| おいしいもの | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちんたの母さん
あれー!見えませんかー!
とりあえずアップしなおしときました。見えればいいんですけど。
私もいわしも牛乳も摂らないからこういうの食べたいですよ。
イワシの味が全くしないイワシ大盛りのチョコとか(笑)

>hanaさん
パッケージ見てると、もっとサクッとしてるのを想像してたんですが、単なるガムのようなのでした。
えー箱と全然違うじゃーん、でしたけどハルにはどっちでもよかったらしいです。
食えればいいのか。

>kodemariさん
ちょっとパカッが大きかったです^^
でもまあおいしいからいいか。大人にはゴマやチーズ味って受けますよね。
ペッパーのも今度作ってみたいなあ。
手で持って食べさせようと思ったんですが、強いベロヂカラで一瞬にして持って行かれましたよ~

| noce | 2005/11/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

ケーキ、真ん中のパカっと割れたところが、すごく美味しそう~♪
絶対に美味しいチーズクッキー作ってみました。
めちゃくちゃ美味しくて、家族に大評判でしたよ~!

ハルくんのおやつ、私用のチョコかと思いました。
ペロロンが美味しさ物語ってますね! 可愛い!^^

| kodemari | 2005/11/23 16:05 | URL | ≫ EDIT

あぁ 私にはスティックタイプのチョコレートに見えます…食べたい…。
いわしも美味しいんでしょうね~(チュルッ)
ハル君もご満足*^^*

| hana | 2005/11/23 11:04 | URL | ≫ EDIT

ちょっと割れすぎ画像が・・

表示されないよー(;-;)
noceさんの画像タイトルいつもおもしろいですよねー(笑)
ハルくんの顔(o≧m≦o)
かわいいいいーーーーーー!!!
このおやつ・・私にもよさそーな気が・・(o´m`o)

| ちんたの母 | 2005/11/23 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/219-7fd20276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

