PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとなく、にしたいもの

かなりベタではありますが


一人でカメラ片手に歩いてる人を見るとちょっとうれしくなります。
そんな時はもちろんこっちも一人ですから。

このあと前方のNikonおじさまが立ち去ったあと、同じあたりに立ってみましたが、残念ながらどうもピンときませんでした。
なんかいいもの見れるかも~(゜∀゜)と思ったんですが。

あ、なんか行動がやばくなってきてる気がします…。




シーガルも好きなんですが、やっぱり気になります。
そんなに違うん?
1度そう思っちゃうときっとやっぱり誰が撮ってもすごいに違いない、
なんて妄想にいたり、勢いで入手。

もちろん★はなし(;;)


まだまだシャッター音にいちいちびっくり中。

| HASSELBLAD503CX | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>mikaさん
えーときっと小川直也風に言ったらいいんですよね?<はっせるはっせる(笑)
見る目は果たして疑問ですが、6×6でシーガルとは違う「どうだ!」な写真を本で見るにつけ、物欲がこうなってしまいました。
都会的な建物やきれいな風景も撮りたいですが、身近な自分のお気に入りなものを撮っていきたいです^^

| noce | 2005/11/10 10:19 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーーーっ!かっこいいっ!!
やぁ・・・すっごいっ!まじすっごい!!
はっせるはっせる!!←一度やってみたかったオヤジギャグ。


あまりにすごいので
話し言葉でコメントしてみました。
やっぱり見る目のある方は行き着いてしまうのですね。
都会の写真がすごく似合うです^^

| mika | 2005/11/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

>clamさん
勢いです、勢い^^;
普通にフィルムスキャンしただけでは黒枠がでないので一手間が必要になるのが面倒かも。なーんて思ってちゃバチが当たるとか言われるんでしょうか。
撮る過程も楽しんでるのは本人だけでしょうから、出来上がりをそういう風に言ってもらえるときっとうれしいでしょうねぇ。
Nikonおじさまもすごいのを撮ったに違いない。

>ちんたの母さん
クローサー!!
昨日たまたま借りてきました。まだ見てないけど。へー楽しみ^^
これからは私の事ジュリアって呼んでもよくってよ。
ヨドバシとかで正規品買ってたら値段もすごいですが、★マークなしの並行輸入品の中古だったらR-D1より安いですよ。ひひひ。
ただV字マーク見せびらかしスキャンはちと面倒なのです。

>kodemariさん
ええジュリアロバーツも持って…
じゃなくてプロの方御用達なのでプロ気分♪
と行きたいとこですが、そううまくはいかないです。当たり前か。
でも本や写真集などに撮影データが載ってるのを参考にできるのでかえっていいんじゃ?
とも思っちゃいました。これから長く楽しませてもらいます^^

| noce | 2005/11/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

え~!!! これって~!!! 
前田真三はじめ、プロの皆さんが使ってるアレですよね~!
すごい、すごい~!
こんなん持って一人で歩いてる女性って、すごくかっこいい~♪
いっぱい撮って見せてくださいね~!^^

| kodemari | 2005/11/08 22:30 | URL | ≫ EDIT

きゃーーー買ったんですかー(o≧m≦o)

私も先日クローサー見てたらージュリアロバーツが初っぱなこれ
使っててー欲しいかもーって思ったんですが、お値段がねー(笑)
いいなープロっぽいな~
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーー
とたくさん叫んでみました(笑)

| ちんたの母 | 2005/11/08 02:12 | URL | ≫ EDIT

左に

「見覚えのあるノッチがぁー」と思ったら、実物のお写真も出てきました(笑)
ローライではないとのコメントを拝見した時に「もしや?」と思いましたが、購入されたのですね。おめでとうございます~

 友人と出かけたりしているときに、辺りの写真を撮っていると、「一体何を撮っているのか、横にいてもさっぱりわからん」と言われることが良くあります。できあがったものを見てもらった時に「分かんなかったけれど、良い物撮ってるなぁ」と言われるととても嬉しいものです(希ですが(汗

| clam | 2005/11/08 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/211-22157d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT