PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーん!

パッキンが男らしいです



今日もこっち見たのは「おやつ食べる?」の時だけでした。
それもAFが間に合わないくらいのチラ見です。

青い空に向かってなにを思っているのでしょうか。
「まだかなー」かな、やっぱり。


ふんわりとした雲も一緒に入れたかったんですが、
なかなかうまくいきません。

わかりそうでわからない


こんなわけのわからない物体とか。


秋ですね。
おべんと持っていくなら平日がマル


秋といえば。
去年の服がほとんどきつくなってしまったので今年もせっせと揃え中。
もう来年は買い足すくらいにしときたいですが、アニマルミュージアムでかわいかったファー付きのパーカー、
フェイクファーonリアルファーってどない?

やっぱり微妙でした。わはは。
短毛のコなら似合いそうですが、そのファーは意味ないじゃん。はいわかってます。

| LUMIX FX9 | | 17:44 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>かのんママさん
あらら~残念でしたねー。
simpleさんはサイズの調整もしてくれてそれであの値段だし、
とっても良心的ですよね。
そうだ、サイズが合わないんじゃなくて、最近はかわいい系の生地とかタンクトップじゃなくてキャミソールが多くなってきたりしたから買わなくなっちゃったんでした。
http://dlovers.net/
http://www.good-dogs.net/
↑こういうとこで地道にさがすといいのが見つかったりします♪

| noce | 2005/10/31 08:51 | URL | ≫ EDIT

残念・・

↑AMじゃなくてSIMPLEの方です。
でも今メール見たらPC担当の人が旅行に行ってて更新をしてなくて売り切れだそうです(泣
確かに「しばらく売り切れ表示が遅れる場合がございます」っては書いてあるけど。。
3チーには助かる低価格でいいなと思ったのに残念でした
でもありがとうございました。
また探すぞー!ヽ(゚∀゚)ノ

| かのんママ | 2005/10/31 07:17 | URL | ≫ EDIT

>かのんママさん
ちっちゃいジュノンくんの口角はきっとちっちゃくてかわいいんだろうなぁ^^とマニアちっくな想像してしまいました(笑)
2枚目の不思議な物体と化してるのは、コンパクトデジカメなんで地面すれすれのところから液晶みながら撮りました。
もう1kg軽かったら手乗りもなんとかできそうですが…。
肩乗りー!できたらちょっと自慢できますよね。練習してみようかな。
amのパーカー?
ハルもグレーの持ってます。おソロになるかな?

| noce | 2005/10/30 21:59 | URL | ≫ EDIT

わーほんとにどーんだ。はて・・・ハルくん写真がどーんなのかステキなコートがどーんなのか(笑
1枚目のハルくん、めちゃ好きです!最近なんでか急に犬の口角がお気に入りになってます♪
いいですね~この角度☆彡ちょっとジュノンの口角(しつこい)に似てます♪
そして2枚目、どうやって撮ったのか考えちゃいました~
ま・まさか肩乗りハルくん??

私もさっそく教えて頂いて頼みました、でもコートじゃなくてお揃いでパーカーです。
ありがとうございました。

| かのんママ | 2005/10/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん
色もいっしょー♪おそろですね^^
茶色も捨てがたかったんですが茶色だとファーの色がほんとにハル色なので、きっとライオンのようになってたかも。
サイズは30です。やっぱりコートがパピヨンちゃんほどふさふさではないので、こんなんですね。
でもTシャツよりかは生地が厚い分ぴったり目かなぁ。そのうちきっと伸びるでしょうが(笑)
美人姉妹の写真待ってまーす!

| noce | 2005/10/28 22:31 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃんむちゃおそろいー♪♪

うちの仔もサンドベージュ買いましたー
明日到着予定ー楽しみーo(^∇^)o
ハルちゃん似合ってますよ~♪
ぜひうちの仔たちとーお揃着て一緒に散歩してほしいわん
ハルちゃんサイズいくつですか??
リブちゃん35にしたんですが、サイズもお揃いかな(=^m^=)

| ちんたの母 | 2005/10/28 22:07 | URL | ≫ EDIT

>友ピーさん
いつもいつも愛想なくてすいません。
もうちょっと落ち着いてられたら違うお店にもいけるのにねぇ。
ほめられてるか、そうでないかはよくわかるみたいです。
低い声でぶつぶつ話しかけるといつもああいう表情するんですよ。

| noce | 2005/10/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

か、かぁわいい~~!!最初のハル君もりりしくて素敵だけど、パーカーのハル君もラブリーすぎるぅ~☆こないだ会った時、お母さんに叱られて目をシパシパしてたハル君もマジかぁいかった~~^^

| 友ピー | 2005/10/28 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/206-2e4b9294

TRACKBACK

やっぱり買っちゃいました(; ^ ー^)

noceさんがブログで紹介してたーアニマルミュージアムそーいえば夏に

| パピヨン(ёзё)ξ(ёоё) | 2005/10/29 23:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

