PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨なので

パンプキンデニッシュは種がうまいです



昨日今日とずっと雨降りでした。
散歩も行かないこういう日は、

朝からこーゆーとこでまったりしたり、


これから時々登場予定


こーゆーの作ったり。

天気がいいとなかなか家でじっとできないですが、
雨降りって時間も自分の気持ちもテンポが遅くなるので結構好きです。

…なんて仕事がない日だから、んな悠長な事言ってられるんだよっ
明日は雨がやみますように。


はよ帰ろ。

無理矢理つきあわされてもらったおやつは、湿気たせんべい。
というちょっと気の毒なハルくん。

| LUMIX FX9 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時間帯、コメント書いても消えちゃうのでもうがっくしです
しかもコピーし忘れた時に限って消えるのはなじぇ?

>ハッピーママさん
このあみねこは手足を動かせていろんなポーズをとらせるのが面白いですよー正座が一番かわいいんです^^
雨も嫌いじゃないですが、やっぱり続くと不便が出てきますね。
これからはしばらく晴れそうなのでハッピーちゃんもお散歩楽しんでください。
散歩が楽しくなる季節ですもんね。

>kodemariさん
とりあえず何でもやりますが、出来映えも「とりあえず」な感じなところがトホホです。
雨降りのおかげで飽きないウチに一気に2体できましたよ、あーよかった。
じゃなきゃまた完成しないパーツのままで1年くらいはねかすとこでした。
この服は頂き物なのですが、以外に赤が似合うのか!の発見もできました。ワンコだって合う合わないがあるんですね~

>hanaさん
このあみねこは複雑じゃないし、そんなに大きくもないから結構早く編めます。「そんな」hanaさんにもきっとできるかも!
ぜひ挑戦してみてください。
この本は見てるだけでも面白いですよ。
リード、待たせてコーヒー買いに行ったらすごい事になってました。
ひとりだったのでうろうろしてた模様(^m^)

>真波さん
あみねこ、かわいいですよね。
でも~アラがわからないように撮ってるから~~
接写はきびしいものがあるのです。
これからはカフェのテラス席は寒いですが、ワンコ連れ以外の人は来なくなるからうちは大歓迎なんです。
この日は雨除けがおろしてあって、風でバタバタ音がするたびにビクビクしてたハルでした。


| noce | 2005/10/21 00:28 | URL | ≫ EDIT

あら!あみねこ~ヽ(.^▽^.)ノ 
すごい!しかも上手ですねnoceさん!!かわいい~!
なんかのほほんとしていいですよね♪
ああ~、カフェ写真もおしゃれですてき(。-_-。)
カフェでのんびり・・すごしたい~(T∀T)
雨でも一緒に連れてってもらえて、
ハル君幸せ者ですね♪

| 真波 | 2005/10/20 15:08 | URL | ≫ EDIT

編みぐるみかわいいぃ~*^^* 毎年挑戦してみたいなぁ~と思いつつも妹に姉ちゃんには絶対出来ないと太鼓判を捺されております…。
ハル君のリードどうなっちゃってるの?(笑)

| hana | 2005/10/20 10:50 | URL | ≫ EDIT

お天気がいいと、洗濯とか掃除とか散歩とか、やる事がたくさんなのに、
さらに写真も撮りたくなったりで忙しいですよね。
雨の日は、時間がたっぷりあって、私も割りと好きです。
編みぐるみ、すごく可愛いですね~。
noceさんって、何でも出来ちゃうんだ~♪
私、鉤針編みって5分で肩がバリバリになっちゃいます。
ハル君、赤いお洋服似合ってる~!
ほわーんとした表情が可愛い!
雨の日でも、ちゃんと一緒に行動してくれて、ハル君幸せだね!^^

| kodemari | 2005/10/20 01:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

noceさんって編ぐるみ作れちゃうのかしら?
すごい可愛いですね、コレ~~↑♪♪♪
今日はやっと雨があがり、濡れずにお散歩行けました=3
雨も降らないと困るけど・・やっぱり晴れがいいなぁ^^
上から撮ったハルくん、可愛いお目目ですね!

| ハッピーママ | 2005/10/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん
そんなに段数多くないんで1日で編めちゃいます。
正座させるとかわいいんですよ。
初めて編んだらちょっとゆるかったので次回はもっときつめに編もう。なんて思ってますがこういう熱って続かない私。また次のマイブームの波がくるまでしばらく間があきそうです(笑)

>かのんママさん
編み物も一応一通りしますが、なかなかキレイに編めません(--)とじるのが苦手でセーターなんかもそうですが、組み立てると台無しにしてしまいます。
ワンコも考えてました^^糸の色を変えて…顔の形も変えないと、ですね。
とりあえずもっと上手に組み立てられるよう練習しなきゃ。

| noce | 2005/10/19 18:00 | URL | ≫ EDIT

おぉーnoceさん、編みもの出来ちゃうんですね~(o^^o)
すごいナァ~ 
この編みねこでかのん編んでくださいっ(^O^☆♪ ←なんてずうずうしいヤツ(~_~;)犬だし

うちの方はここ数日晴天が続いてます。
雨の日の過ごし方って工夫次第で楽しくもなりますよね~
ハルくんも付き合ってくれたんですね、えらいzoー

| かのんママ | 2005/10/19 07:59 | URL | ≫ EDIT

今日も雨でしたねー(;ー;)

あみねこ..みょーーにかわいいーんですけどー(≧▽≦)
これ1日で編んじゃうんですか??
私なんてー3日で前見頃10cmしか編んでない!(”>_<)
ハルくんママちゃんと一緒だったらいつもご機嫌ですねー♪

| ちんたの母 | 2005/10/19 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/201-c06232aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

