PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日のコスモス

HGですがフゥーッではありません
CONTAX Aria/Planar T* 1.4/50 MMJ + kodak DYNA HG100

先週の日曜日に見に行ったコスモス、フィルムやっとこ現像出せました。

こういうのはデジカメじゃ撮れないですよねぇ(たぶん)。


デジカメと両方持ってると、



フィルムがなかなかバシャバシャってできないんですよね


もう1週間たったからきっと満開になってる頃だろうなぁと今気がつきましたよ。
もっと早く気がついてたら撮りに行ったのに~
明日からはまた天気が悪いという予報がでてました。

そうそうやっと掛け布団干せました!
半袖で布団にくるまるのが好き
EOS Kiss Digital
ほれ!

| CONTAX Aria | | 21:46 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>akimotoさん
うわーこんな辺境までどうもありがとうございます!
Ariaは使い勝手がとてもよいです。デザインも、うまくいえませんが程よい感じ。
最近はzeissのレンズも全体的に落ち着いた値段になってきてますし、ここらでどうですか?^^

| noce | 2008/04/18 00:27 | URL | ≫ EDIT

連続コメントすみません。。

いいですねぇウットリですi-228

ずっとAria気になっているんですが、いいですねぇe-440
カメラの見た目もすごく可愛いし♪

あー!この写真眺めていたら余計欲しくなりました(笑)

| akimoto | 2008/04/17 06:13 | URL | ≫ EDIT

>mikaさん
ありがとうです^^
コスモス撮りにはなかなか行けませんが今年はいろんなブログできれいなコスモスが見られたのでなんかものすごく満足してます(笑)
コスモスの次は紅葉ですね。
紅葉もいいけどやっぱり花、なんかないですかね。

| noce | 2005/10/17 11:11 | URL | ≫ EDIT

いやーっっっ><
ここにもきれいなコスモスがっ!
色鮮やかなのにどこか儚げでやさしげで
とってもいい感じなのであります。
今年は淡い系コスモスばっかり撮ってましたが
ここでまた鮮やか系哀愁コスモスが撮りたくなりました。
まだ咲いててくれるかな。

| mika | 2005/10/16 10:00 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん
空の色がなんかすごい事になってます。
コスモスはー自分の予想じゃもっとボケでピンクのもやもやにしたかったのですが、妙な感じになってしまいました。しかも黒いのはなじぇ?
ズミルックスということはもちろんR-D1の出番ですねーっ
早速見に行きます^^

| noce | 2005/10/14 20:52 | URL | ≫ EDIT

さすがわZeiss♪♪

いやーー目がぱっとさめるコスモスですねo(^∇^)o
この彩度はデジカメじゃーほんとむりかもー
私も電車乗ってコスモス撮ってきました♪♪
Sumiluxの開放がいい味だしてくれてー楽しかったです(=^m^=)

| ちんたの母 | 2005/10/14 03:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/197-39977792

TRACKBACK

高麗へ行って来ました♪♪

高麗は巾着田に咲く彼岸花で有名なんですがコスモスもそれなりに咲いています(o^ω^o)

| パピヨン(ёзё)ξ(ёоё) | 2005/10/14 03:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

