PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリで感じた季節

しっかり家族分3枚ゲット!
EOS Kiss Digital / EF50mm F1.8ll

昨日ほどではないにしろ、10月にしてはあつかった今日です。
でも夕方ブラウス1枚でチャリに乗って買い物に行くと風がかなりしみてきます。
肉売り場は寒いし。

てなわけで夏場はほとんど食べなかったあったかスープ作りました。
せっかくだからこないだセブンイレブンでもらったスヌーピーのスープ皿使用。
おぉ!小さい子に食べていただきたい感じです。

うちの家族にはにあわねーわね。

| おいしいもの | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちんたの母さん
あー鍋♪^^
冬はやっぱりそうですね。お出汁だけの鍋だとそのままワンコにもあげられるし。
今度しゃぶしゃぶしたらハルのご飯もそれにしてみよう!
スヌーピーのお皿はかわいいですが、やっぱり正直かわいすぎ…

>hanaさん
朝にスープ食べたいと思うと秋だなーって感じます。
朝ご飯用に1票!
夕食の時は妙にこのお皿だけ浮いてました(笑)
朝なら違和感なかったですね。一応マグカップも貯まってるのでもらおうと思ってるのですが、それも朝用にします。とは言えそれってどう?な気がしないでもない…

>かのんママさん
そうそう!こないだ寒い時ありましたよね。
シチューもいいなぁ^^食べたくなってきました。
白菜のシチューもうまいんですよー
四季って暑かったり寒かったりだけど、食に関しては四季があった方が楽しめますね。

>ハッピーママさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
ちんたの母さんとこでお名前は拝見してました^^
海浜公園行かれるんですか?!
私はもっぱら平日の午前中に行ってるんですが、近くにいる時もあったかもしれませんね。
うちのハルはワンコ苦手なので人がいない方、いない方な感じで遊んでます。
デカいチワワなので見かけたらぜひ声かけてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします^^

| noce | 2005/10/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

はじめまして。ハッピーママと申します
ちんたの母さんに以前、辻堂海岸をアップした時にこちらのblogを紹介していただきました
http://wanblog.happy-wan.com/?eid=293502#sequel

我が家で出掛ける場所がチラホラあって^^
どこかでお会いしているかもしれませんね
これからも宜しくお願いします!

| ハッピーママ | 2005/10/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

うちもついこの間(この暑くなる前)この秋初のシチューを作りました。
TVのCMでしてるキャベツとハム?で作ってるやつ^^
ちょっと焦げちゃって違う色になったけどおいしかったです(笑
ほんとにあったか~い物が恋しい季節になりましたね。
ついこの間までは暑くてたまらなかったのに....

| かのんママ | 2005/10/04 07:12 | URL | ≫ EDIT

今朝もさむぅ~い!ですね~。
寒い時はスープ恋しくなりますよね おいしそ~~う*^^*
私このお皿達は朝使うことにしてます 朝ならいいかな~って ププッ ( ̄m ̄*)

| hana | 2005/10/04 06:44 | URL | ≫ EDIT

合う合う(笑)

スヌーピーのスープ皿にミネストローネ♪♪
おいしそー(^〇、^)
寒くなってくるとシチューとかグラタンとか
食べたくなってきますよね。
でも一番よく食べるのは「鍋」かも(笑)

| ちんたの母 | 2005/10/03 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/190-ca326f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT