PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wan*Hanaはいつもそっぽ

夕ご飯のおみそ汁に味噌を2杯入れてしまったnoceです。
こっち向いて
EOS Kiss Digital / EF28mm F2.8

花じゃなくってもうすっかり実が盛大なコムラサキですが、
花でも実でもなかなかこっち見ません。
いつもそんな感じなんですが今日は特に、チラッとも見ませんでした。

なんか知らないけど今日はそういうことらしい。




話しかけ作戦も通用せず



花がなくても見ないって、決めたら今日はシカト記念日

やっぱり散歩に持っていく時には片手で持てる軽いレンズが楽ちんです。

日曜日にセールで安かったので靴下買いました。災害時の持ち出し袋に入れておく用に。
ほんとは靴なんですけどね。

あ~目やにがぁ~


履かせて歩かせたら、生まれたての子馬のようになってました(笑)

| ハルのこと | 21:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kodemariさん
シカト記念日気がついてもらえましたか^^
私的には全てのレンズ200g以下にしてーって感じです。
でもさらに重いカメラで素敵写真量産なkodemariさんてすごい。
きっとこれくらいなら20Dでも片手縦構えできますよ♪

>mikaさん
味噌汁はすごい事になってしまいました。あの辛さは2杯じゃなく3杯だったのかも!
軽くてうれしーですが、実は35mmにすればよかったと後悔中だったりしてます。
頭の中?マークだらけのハルくんであります^^

>hanaさん
靴も靴下もきっとやっぱり気持ち悪いんでしょうねぇ(^m^)
変な歩き方したらソッコーくわえて脱いじゃいました。
でも何かの時にあってよかったと思うのは靴の方な気がします。
でも履かないだろうなぁ

>かのんママさん
えー!かのんくん大丈夫ですかっ
早くよくなるといいですね。
でも靴下はいてるとかえっておチビちゃん達が寄ってきそうな…(笑)
かのんくんの細い足だと一番小さいサイズでも余裕ありそうですね。

>みはるさん
ハルはカメラ向けて「ハルくーん♪」って呼ぶたびに顔が上向いていってました。でそのうち後向いちゃうんですよ。
生まれたての子馬とか鹿しか、あんな感じで歩いてました。相当違和感あったようです(笑)
シエロくんにもぜひぜひ。

>ちんたの母さん
ななななんて事言うんですかー
もっと軽いって本体軽くする以外ないし。
い1年は使いますからっ!(笑)
美人姉妹にはぜひお洋服とコーディネイトしてお願いしま~す^^
(高価な買い物まだかな~♪)

| noce | 2005/09/29 09:47 | URL | ≫ EDIT

いいな~(´∀`*)

noceさんが欲しいってことは買うってことだったのねー(゜∇゜ ;)
次はもっと軽くなってるんだろーな~(o≧m≦o)
やっぱりお外は広角いいですね~
靴下履いたハルくんかわいいーー!!
うちも真似したいよ~♪♪

| ちんたの母 | 2005/09/28 17:11 | URL | ≫ EDIT

あははっ!

今回のエントリー、かなり笑わせてもらいました!
3番目の写真、ハルくんのツーンってした顔大好き☆
最後の写真とのギャップがまた素敵です。生まれたての子馬?(爆)想像できちゃうだけに笑いが止まらなかった!
シエロにもほしくなっちゃいましたー。

| みはる | 2005/09/28 16:01 | URL | ≫ EDIT

昨日かのんを散歩に連れて行ったら前足をかばってケンケンでしか歩かないんです
おかしいなーと思って足の裏見たらにくきうが真っ赤!
そりゃ歩けないわと思って即帰りました。
多分朝の散歩ですりむいたんじゃないかと....
チビ達がジャレ合って来るのでうちも靴下はかせました、1本だけ。逆に違和感あったりして(笑
やっぱり4本揃ってないとなーんか変でおかしかったです。
赤のソックス、かわいいですね~

| かのんママ | 2005/09/28 08:05 | URL | ≫ EDIT

靴下ってハル君のだったんですね*^^*
昔靴を買ってあげたのですが履かせても歩こうとしませんでした(;´▽`lllA`` 靴下だったらよかったのかなぁ。
軽いレンズ いいなぁ~。

| hana | 2005/09/28 07:39 | URL | ≫ EDIT

というか、前のエントリー書いた時点でもう絶対げっちゅしてたんじゃないかと思うくらい早いっ^m^
そりゃお味噌もう一杯サービスしたくなるくらいに弾けるはずだ(笑)
飼い主が嬉しそうなのに靴下ハルちゃんがこの上なく憂鬱そうなのは気のせいですか。

| mika | 2005/09/28 00:05 | URL | ≫ EDIT

あ!

買ったんだ・・・早!(笑)
シカト記念日のハル君、好きです♪
背景ぼやーんなのに、奥行きダーってしてて、いいな、コレ☆
お散歩には、軽いのが一番ですよね~。
室内撮りには、広角よりがいいですよね~。^^
私も欲しい、軽いレンズ。(*^_^*)

| kodemari | 2005/09/27 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/187-cae4dc48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

