PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お近くのかたはどうぞ

アサリと小海老のアラビアータ
EOS Kiss Digital / EF50mm F1.8ll

ここしばらく友人と行くランチはファミレスとか、あそこにしとく?的な近さで選ぶお店ばかりで、新規開拓は久しぶりです。

横浜の本郷台のモンテカティーニというイタリアンレストラン。
学校の後援会で同じ委員さんのお店です。今日は委員仲間で行きました。

ランチの時間はひっきりなしにお客さんが訪れて人気のお店でした。
もちろんお料理がとても美味しいので、お近くの方はぜひ1度どうぞ。
と、こんなブログじゃ宣伝にもならないですが、オバチャン10人の騒がしいおしゃべりのお詫びの気持ちです。


アンティパスト


豚肉の赤ワイン煮だったかな


焼きたてがふわふわでうま~


お花の手入れが行き届いてます傾いてるのは見逃してください


…すいません縦写真ばっかで見づらいです。

50mmでこの距離だとどうしても縦になってしまいます。
わかってたんですけど、私の持ってる軽いレンズってEF18-55mmとEF50mm、あとレンズベビー。でも室内じゃ18-55mmは暗すぎるのでしょうがなく50mmだけ持っていきました。レンズベビーは入れ忘れ。

あーやっぱりこういう時用に28か35mm欲しいっ!
200g以下でピピッ♪だと純正ですね。
どっちにしようかな。


| おいしいもの | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>オカPさん
いやいやなにをおっしゃる^^;;
店長の方がきっといい写真を撮るはずなんですからー(笑)
でも家のご飯でもイタリアンでもお菓子でも、食べ物を撮るのって楽しいし大好きです。
建物や風景と違って残らないものだから、よけいにそう思うのかもしれませんね~

| noce | 2005/09/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

ぜひカメラマンに

料理よりもnoceさんの写真に感動!!!!!

前から思っていたのですが、ぜひおいらのお店の専属カメラマンになりませんか...笑

| オカP | 2005/09/24 02:07 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん
そうだそうだピタパンだ(^^;
さりげにご指摘有り難うございます。ピタパンといえば間に野菜やハムがはさんであるサンドイッチのしか食べたことないし、こんな焼きたてのほかほかふわふわ食べたのって初めてだったので感激でした。
35mmはフレクトゴンなのでAFがどーしても欲しいんです!
ああああ赤ラインなんて滅相もない。サイフがくたびれてきたのでそっちが先です┐(´ー`)┌

| noce | 2005/09/23 15:18 | URL | ≫ EDIT

ランチなのにフルコース♪♪

うっぎゃーおいしそー!!
最後の生ハムの下ってピタパンですか??
白くてふわふわしててーうーーん食べたい(≧▽≦)
あれれ??35mm持ってませんでしたっけ??
あ、赤いライン狙いなのか~Ψ(´д`)Ψ

| ちんたの母 | 2005/09/23 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/184-6297b89f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

