PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大したことじゃないってば

ハルです。
もう今日は死ぬかと思いました。
お腹空きすぎて。

おもちゃ買ってもらった
EOS Kiss Digital/Carl Zeiss Jena MC FLEKTOGON 2.4/35

1食くらい食べなくってもだいじょうぶですっ!


はいはい、私はハルの朝ご飯をすっかり忘れてました。
気がついたのはお昼前です。

ももももうしわけないっっ

さて、うれしい事に今日からしばらく一人暮らしな私です♪
あーうれしい。

こんな事は滅多にありません。天気もうす曇りでそんなに暑くないし、
せっかくだからシーガルを持ってみなとみらいに写真撮りに行きました。

ところがみなとみらいに着くと風が出てきて空も暗くなってきて、やがて雨が~( ノД`)
結局フィルム1本だけ撮って買い物して帰る頃にはなんとかやんでた雨。

しかーし!
藤沢に着くとまたかなり降ってます。やみそうにないので傘を買ってバスに乗ったら…。

やみました。
ハルの呪いでしょうか?

一応わびのつもりで買ったおみやげ。
 P2のおもちゃはかわいー

しかも結構安いー


ハルが持ってるカモノハシ(?)、お腹に卵が3個入ってます。
いわるゆ知育おもちゃなんでしょうか?


わかってますってば

| ハルのこと | | 20:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>hanaさん
ああー結構みなさんもあるんですね^^とほっとしたりしてます。
きっとお腹すきながら「おかしいなぁ~??」って思いながら眠ったんでしょうか。
おもちゃ、かわいいのはもったいないのでしばらくは観賞用に飾ってあります。
手触りいいおもちゃもすぐにベトベト→カピカピになっちゃいますから。

| noce | 2005/09/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

私も過去に一度忘れたことあります…夜のご飯。
夜中に気がついたんだけどクレココぐッすり寝ちゃってるからいいかなぁって(笑)
おもちゃ手触りよさそぉ~*^^*

| hana | 2005/09/21 20:12 | URL | ≫ EDIT

>オカPさん
今日もすっきりしてませんでしたね。そろそろカーッと晴れても爽やかな秋晴れになってもいいと思うんですが。
いなりくんとちょこぼくんってとっても優しそうなお顔してるしあきれてるというより、心が広いんですよね(^m^)
LOMOは製造中止になったのである時に買うしかない!ってことで手にされる人が多いんでしょうね。これだけ需要があるんだから、なんとかなればいいんでしょうが…。
オカPさんも久しぶりにフィルム、いかがですか?

>kodemariさん
あうっ!なんてこと。これも陰謀だったのか…
最近はやりの「おひとり様」で優雅なホテルライフを、と思ってみても、「帰ってくれば?」親に言われても、ハルがいるしなぁ~でした。
カモノハシ、かわいいです。中の卵を出すとお腹がぺっちゃんこになっちゃいます^^
輸入もののようなんですが、なぜカモノハシ??

| noce | 2005/09/21 19:02 | URL | ≫ EDIT

めでたい、めでたい^^

一人暮らし、たまにはいいかも…ですね!
でも、一人だと思ったのに、ハル君はいた!
これは絶対、ハル君の呪いですね~。(笑)
カモノハシのぬいぐるみ、自分用に欲しいです。可愛い♪

| kodemari | 2005/09/21 18:34 | URL | ≫ EDIT

>sarasaさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
ちわわんとものかい、TB利用させていただいてます。
いつもの生活リズムとちょっと違ったりしてついついご飯忘れちゃってました^^;
あのオレンジのおもちゃ、マロンくんとおそろいですかー♪
かわいいのでまだハルには見せてないですが、他にもリンゴやパイナップルやメロンとかいろいろありました。
近々追加を買いに行きそうな予感です(笑)

>ちんたの母さん
食い物の恨みはこわいですよねー
きっとハルの仕業に違いない。カモノハシくんはお腹に卵が3つ仕込んであって、出したりしながら遊ぶというヤツです。
もうねー、今日の夕飯は何にしようとか買い物行かなくちゃとか時間気にしなくていいなんてシアワセー(゜∀゜)せめて2週間は欲しいです。

| noce | 2005/09/21 16:18 | URL | ≫ EDIT

雨って憂鬱

お疲れ様でした!
なんか、横浜は不安定な一日でした。今日から一週間ぐらいあんまり天気が良くないみたいですね!

ハル君!怒ってますね!
うちなんかしょっちゅう忘れてます><怒るの通り越して、呆れてます...飼い主失格!!

最近、LOMO写真、あちこちで見かけます。
なかなかいいですね!あの写真。。。

| オカP | 2005/09/20 22:55 | URL | ≫ EDIT

一人暮らしおめでとございまーす♪♪

ハルちゃんお留守番させられたかと思ったら朝ご飯抜き(笑)
そりゃー呪ってやりたくもなるかもー(。≧∀≦。)
かものはしかわいいーと思ったら子持ち??
みょーに愛着あっていいですね(o´m`o)

| ちんたの母 | 2005/09/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

初めまして(^-^)

noceさん、初めまして。
ハルちゃん、ご飯忘れられてご機嫌ナナメだったんですね~
でも、お土産がたくさんあってよかったね♪
オレンジのオモチャ、うちのコも持ってます^^
お気に入りの1つなんですよ♪

| sarasa | 2005/09/20 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/182-1eaf7670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

