PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくび3連発

ふあ…
EOS Kiss Digital/TAMRON SP AF28-75mm F/2.8XR Di LD

今朝は朝から晴れてます。
それでも入ってくる風は冷たくて明らかに夏のそれとは違ってきました。
もう風通すために玄関開けようとは思わないくらい。

どこのお宅のワンコもみんなそうだと思いますが、飼い主の出かける気配ってよーくわかってますよねぇ。
ハルくんも然り。


ぁあ~~



また出たよ


もももう1回?!



しかも自分も連れて行ってもらえそうな感じと、置いて行かれる雰囲気を敏感に察知して反応が違うし。

今日はこれからおかーさんにおいていかれる予定のハルくんです。



| ハルのこと | 09:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちんたの母さん
普通に開ける分には横に広がらないので大きいとも感じないんですが、あくびっで横にもくわってなるから丸見えですね(笑)
土日はひとりで地元に帰ってきました。
楽しかったです^^

>kodemariさん
チワワってマズルが長い方ではないので普通はそんなに大きないんですがあくびは別です(笑)
写真で瞬間を切り取ると別人になってます。
犬は緊張をほぐす時にもあくびをするらしいですが、これはきっと普通に眠かったんじゃないかと…^^;

>かのんママさん
かのんくんもあくびすると大きかったですよね?(笑)
人間と違ってあくびしてても顔の上半分は特に変わらないのでよく見ると変な感じだと思いませんか?
あ、でも耳の角度が違うか。
ワンコの鋭さにはいつも驚いています。人間の方の息子もちょっとはハルを見習ってほしいです。

>真波さん
にあちゃんはおんなのこだからきっとこーんな大口は開けないハズ。というかそういう事にして下さい!
そうそう、支度をはじめたら、じゃなくて思っただけで既に気づいてますよね。
逆に家の中の格好で「いってきまーす」とか出かける真似してもシカトされます。
むふふ。ちょっくら京都へ行って来ました。でもあと3日くらい欲しかったー

| noce | 2005/09/19 15:22 | URL | ≫ EDIT

ああ、みなさんと同じコメントですが
ハル君、おくち大きい (*⌒д⌒*)!!
おお、さすが男の子、ん~、うちもこんなに大きなお口になってるのかしら?
ほんと、お出かけって察知しますよね!
うちもその気配があると、膝の上にどーんとのっかってきます。
そろそろ支度を、って瞬間。
なんで分かるの~??
そしてnoceさんは、今日はどちらへ(^^)?

| 真波 | 2005/09/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

ハルくんのお口大きい~
かのんも大きいけどいい勝負だわ~~(笑
今からどんどん気候がよくなってくるとこう言う風景がたくさん見られますね、人間も^^
いつもと同じ様に装っても何故かわかってしまうワンコ。
不思議ですよね~

| かのんママ | 2005/09/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

おおきい~

ハルくんのお口、小さめだと思ってたのに、すごい大きい~!
まるでハルくんの顔が全部入っちゃいそうですよ~。^^
たしかにワンコって、気配を感じる力がすごいですよね。
うちは置いてかれそうな時は、先にハウスに入っておやつを待っています。
ハルくんはどうしてあくび? 
これからノビノビするぞ~って気持ち?(笑)

| kodemari | 2005/09/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

noceさんどこにおでかけなのかしらん(o´m`o)
ハルくんの口大きいーーー!!
えぇーーーわん仔のお口ってこんなに大きかったっけ??
うちので検証してみないと(笑)

| ちんたの母 | 2005/09/17 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/180-90958d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

