PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カモメ具合

20050810epp1.jpg
ACROS

予定外の買い物でめでたくスキャンする事ができました( ノД`)




暑さをおして出かける根性は持ち合わせてないため、自宅周辺の写真ばっかりです。
シーガルはピントが合えば遠景なんかキレイに撮れてました。

デジカメで手当たりしだいにパシャパシャというよりも、1枚を時間かけて撮りながらの散策したくなります。
涼しくなってからの楽しみにしておこう^^

予定外の買い物をした私に神様の救いの手が差し伸べられました。
いつもの倍量の仕事を通常の納期でというヤツです。
報酬は若干上乗せだとか。
なぜ倍額じゃないの?なんつー事はきけませんがな。

はいはい、がんばりますよ。
そして明日はまた親知らずの抜歯。昨日1本抜いたばっかりでさらに2本目。
ご飯が食べられなる予感が激しくします。


| SEAGULL 4B-1 | 12:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>MUGIXORさん

MAMIYAFLEX-C!昔は日本でも二眼レフがさかんだったですから、親御さんのカメラをっていいですね。
マミヤの二眼はレンズ交換式らしいです。へーなんかすごい。
そのカメラ、使えそうなんですか?もしそうだったらぜひ使ってみて下さい^^

| noce | 2005/08/23 12:14 | URL | ≫ EDIT

SEAGULL 4B-1ってクラシックな二眼レフなんですね。うちも父の遺品の中に似たようなのがあったなと思って探してみたら、MAMIYAFLEX-Cというのでした。

| MUGIXOR | 2005/08/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

>kodemariさん
自宅周辺というか、自宅というか、マンション内なんです^^;共有スペースがあるこのあたりは写真に撮ってみると結構いい感じに写りました。
今回の仕事はもうすでに家に届いたスキャナーの分であります(;;)あーもう手に入ってる品物のために働くのってなんかむなしぃぃぃ
kodemariさんちのビューティーちゃんはお加減いかかですか?

>ちんたの母さん
えぇ、えぇ、買いましたとも。
しかも、ほんとはフラットベッド型のスキャナーで済ませたかったんだけど、そんなの2台あってもしょーがないので、EPSONのフィルムスキャナーっすよ。
少々ヤケになってる気もしてますが、何に?かは自分でもわかりません(笑)
でもさすがF-3200、スキャンの早さにびっくりです。
シーガルは私的にはあれだけ写れば全然問題なしです^^
遠慮なくガンガン使えるのもさらにマルです。

>mikaさん
おぉ復活おめでとうございますっ!
カメラはまああれなんですが、問題は歯医者です。
ってもう行って抜いてきました。今日もお母さんはとっても無口です。
麻酔をかけるので抜く時は痛くないんですが、後から痛~くなってきます(;;)
なんかでもね、歯を抜くとものすごくブルーになります。立ち直るのに丸1日はかかりそう。

| noce | 2005/08/20 16:25 | URL | ≫ EDIT

やっと復活したら浦島太郎状態の私。
なになにnoceさんちにまたもや新兵器がっ!
カメラも気になるし親知らずも気になります。
あれって超痛いよねそうだよね。
大人なのに歯医者に行くのが恐いです。

| mika | 2005/08/20 00:30 | URL | ≫ EDIT

えぇーーもしかしてスキャナーおニューですか(=^m^=)

noceさんのシーガル写真雰囲気あってすてきー!!
これだけ写ってればローライなんかいらないって感じもー(笑)
お仕事に歯医者さん・・両方ともたいへんそーだけど頑張って下さーい♪

| ちんたの母 | 2005/08/19 17:00 | URL | ≫ EDIT

念願のカモメ写真が見られて嬉しいです♪
とっても風情のある写真ですね!
これが自宅周辺だとは、恵まれた場所に住んでらっしゃるんですね~。^^
親知らず2本目にお仕事どーんと大変ですね。
でもでも、その後はまたポチッと出来るかも。
涼しくなってからのカモメ写真も楽しみにしています。(*^_^*)

| kodemari | 2005/08/19 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/160-ad50c961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT