PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

希望ヶ丘@滋賀

ニセ?ノコギリカミキリ
Canon EOS Kiss Digital/EF-S18-55mm

滋賀県で一番有名な公園といったらここです。
滋賀県希望が丘文化公園


春や秋の行楽シーズンには人出もかなり多いんですが、真夏のお盆にここに来る人はやっぱし少ないです^^;
でもこの日は曇ってて風もあって真夏らしくない涼しい日でした。

ハルくん水遊びデビュー。
じゃぶじゃぶ

ほんとは琵琶湖デビューをもくろんでたのですが、きれいな浜は夏は水泳場になってるし、水泳場じゃない浜のところは藻がいっぱいで入れません。なので公園内の川でじゃぶじゃぶ。
私があっち向いてる間だけ入るのやめてね。写真撮れないから。

もっとあっち


あー楽し^^

楽しいよ。人もワンコも少ないから♪

芝生ランドは西口

なんせ広いです、とにかく広いです。

ここで昼寝したい


さんざん走って歩いて疲れたのによその家ではおちおち昼寝もできない損な性格。こんな風に育ってしまったのも飼い主によるところが大きいだろうし、悪い事したなあと反省してます…。

(あ!キャンプなら意外にいけるかも!とか思いついてみた)

| ハルのこと | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたくんのようなリアクションを期待して、水のあるところにいってみたのですが、浅すぎて全然フツーに歩き回ってました。やっぱりお腹のあたりまで水がくるところじゃないと、わからないんじゃないか?疑惑を持たれてます(笑)
なによりワンコがいなかった事にほっといたしました。
しつけ教室、行かないとなぁ。とは思いつつなんとなく先延ばしにしてしまってます…。

| noce | 2005/08/18 16:55 | URL | ≫ EDIT

半端なく広い公園ですね(@@;)
これは楽しそうです!
ハルくんはお水大丈夫なのですね。
チワちゃんもポメも、水に入ると足の細さに
びっくりしますよね(汗)。

| ちえこ | 2005/08/18 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/158-3c63c28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT