PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目覚めのひまわり

abbagliante!
Canon EOS Kiss Digital/TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

ばーーーんっ!!


モニター見過ぎで疲れ切ったお肌と脳と眼にはまぶしすぎるひまわりです。


この1ヶ月ほど、土日はほとんど仕事してました。
1ヶ月休みなしって事ではないですが、せっかくおとーさんがいる時にやっておきたい事とか行っておきたいところとかがもう山積みですよ。

昨日は散歩もお休みしたらなんとなーく欲求不満気味?だったので、今朝は頑張って早起き。
そして「ハル持ち」付き。
(あんまり役に立たん)

ユースケといいます



朝日色

ニカッ!

ハルのほんとのところの気持ちはどうあれ、飼い主の都合で「ニカッ!」なのです。




| ハルのこと | 10:58 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>かのんママさん

最近はあまり早寝できないんですが、それがしっかりできてた時はなんか体調もすこぶる良かったりしてました。やっぱ人間早寝早起きだなと(笑)
ハル持ちくん、せっかくだから山Pの顔、想像しておいて下さいっ!
あー我が子があんなキレイな顔だったら…。

| noce | 2005/08/09 15:52 | URL | ≫ EDIT

マジでまぶし~(笑
私も最近noceさん見習って早起きして行ってますよ~お散歩。
でも5時起きは流石になんでせめて6時です。
なのでほんと早寝になっちゃいました(汗)
ユースケくん、お顔が見えない分想像しちゃいます。長身の美男子サン。
そんなユースケくんに引かれるハルくんの笑顔がまた最高ですね!!  まさにニカッ!

| かのんママ | 2005/08/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん
ネットで買い物→仕事→散歩→家事という優先順位になっております。
悲しいかなお買い物するには、働きたくなくとも仕事があるのは有り難い事なんです(;;)その分家事を犠牲にするという自己チューな女なんです。
「ハル持ち」、ヤローですが眼の下のハリはほんと羨ましいです。むくんだ私の足をムカつくほど面白がります。

>kodemariさん
最近はちょっと働きモノっぽかったですが、だらだらしてる時ももちろん多いですよ~^^「休憩の合間に仕事」な感じだったり(笑)、夕食作るべき時間におやつ作ってたりするという思いつき重視の性格です。
ハル持ちとは久しぶりの散歩だったので、かなり喜んでたハルでした。たまにだからいいんでしょうねぇ

>enaさん
夏は暑くて日射しも強くて、うつむき加減になってしまいますが、ひまわりは上向いて元気だせっと言ってるみたいですね。
でも花が終わって種をいっぱい抱えて下向いてると、上からじーっと見られてそうでちょいコワですが(笑)
そうそう、休養も大事なこの時期、enaさんもお気をつけて!

| noce | 2005/08/08 08:59 | URL | ≫ EDIT

ひまわり~

でっかいひまわりキレイですね~♪
夏って感じで元気がもらえる気がします☆

疲れた目には確かに眩しいけど・・
こんなに堂々と咲いてるひまわりを見ると
明日もがんばろっって気になります!!
でもお休みも大切ですよね(*_ _)

| ena | 2005/08/08 01:29 | URL | ≫ EDIT

目が覚めた!^^

ちんたの母さんに同じく、noceさんて働き者♪
動いてない時って、きっとないでしょう?
デザートもささっと作っちゃってるしね~♪ 尊敬☆
「ハル持ち」さん、若いですね~、艶々ですね~(笑)
ハルくんの笑顔は、「ハル持ち」さんのせいかな?^^

| kodemari | 2005/08/07 16:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです~♪♪

noceさんほーーんと働きものだわっ!!
ハルちゃんのお散歩してー、写真撮ってー、家事してー、お仕事してー、(ネットでお買物してー)、
あーーー尊敬♪♪
「ハル持ち」くん・・なんで顔見えないのにむちゃ若い感じがするんでしょー(o≧m≦o)
やっぱりポイントは肌の貼りと無駄のない体型かなー(笑)

| ちんたの母 | 2005/08/07 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/154-4c7aad61

TRACKBACK

ひまわり(向日葵)の花

「ひまわり(向日葵)の花」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...

| ブログで情報収集!Blog-Headline | 2005/08/07 20:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT