PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沈む夕日に照らされて~

夕日なハルくん
Canon EOS Kiss Digital/TAMRON SP AF28-75mm F/2.8XR Di LD

今日も1日暑い日でした。


気が付いたら2週間近くレンズつけっぱなしです^^;
1度シフォンケーキ撮るのに換えたので、その前からだと、
えーーっいつからぁ??になってしまいました。

てことはそれだけこのレンズが便利って事かと今更ながらに実感した次第です。

便利じゃないけどレンズの違いを生で感じたいと思ってですね、
Planarをキスデジにつけるべくアダプターを注文しました。
届いて早速、EF-50mm(安い方ですけど)と撮り比べるぞー♪と開封したら入ってたのは、
M42→(CONTAX)MMマウントのアダプター。

間違うてるやないかー!(`_´)と注文メール見直したら、しっかりそれを注文してました。
一体誰が私に憑依してたのか…。ていうか、とうとうここまできたか。

しゃあないので、AriaにFLEKTOGONつけてハルにぐぐーーんと近づいて撮りましたけどね。
なんだかね。┐(´ー`)┌

と、以上しょうもない独り言ですのでどうぞ見て見ぬふりしてやってくださいm(--)m

| ハルのこと | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちんたの母さん
ありがとうございます^^PM紙でプリンタ出力した時のテスト刷りを捨てるのがかわいそうで、パソコン周りに貼っといたのがヨカッタ感じです。
ニコンってアダプターの種類少なくないですか?
R-D1…ふっふっふ。
とうとう行きそうですか?あ、憑依だけならいつでも行きますから♪

| noce | 2005/08/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

ほんとnoceさんセンスいいよね~♪♪

あ、私憑依してませんからー(笑)
レンズ、イチデジで使ってみたくなりますよねー
私もライカレンズ使ってみたいなーと思ってアダプター探してるんですがみつからず...
そーしたらね悪魔がささやくの...R-D1買えばって
うっぎゃーーーー悪霊退~散(;’□’)!!

| ちんたの母 | 2005/08/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

>kodemariさん

しょーもな話ですいません。
もう一気に気温が40度くらいになったかのような脱力感だったので、こういう話はごっつい不評を買うのですが許してー!な気分でした。
夕日はいつも一瞬ですね。カメラ取ってきてえーとえーとなんてしてるうちにどんどん太陽は沈んで行きます。
でもだからこそキレイなんですねー、きっと^^

| noce | 2005/08/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

このセンスが好き♪

写真を夕日が照らしてる写真。
ブラインドの縞々がきいてて、素敵♪
なんかなぁ、こういうセンスがなぁ、欲しいんだけどなぁ・・・ブツブツ (-_-;)

アダプターの事、さっぱりわかりませんが、
素敵な写真、ありがとうございました。(*^_^*)

| kodemari | 2005/08/05 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/153-0c2045d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT