PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園の朝

誰もいないし^^
Canon EOS Kiss Digital/TAMRON SP AF28-75mm F/2.8XR Di LD


とくにお出かけもしないハル家なのでいっつも同じとこですいません。
まあ、でも。
朝の公園は気持ちいいものです。


おとーさんとクマゼミ探し


土も草もまだひんやりしてるし、人もワンコも少ないので好きな事できます。
人がいたらできない事、例えばちょっとリードを離してみるとか、


(@□@)


…上半身裸で歌ってみるとか。
…気持ちいいだろうなぁ






| ハルのこと | 22:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちんたの母さん
えぇ、歌ってます。かなり大声です。でも歌謡曲とか演歌とかじゃなくて詩吟とかそんな感じではありました。
しかし、なぜハダカ??
オジサマは首と腕がはげしく日焼けしてたので、Tシャツ脱いだらほんとに白っぽい肌色の半袖着てるみたいになってました(笑)
右手の日焼けは確認してないので、ゴルフ焼けかウォーキング焼けかは判別不可でしたっ

>kodemariさん
この写真のあたりには私達が先に来ていてぶらぶらしてたんですが、そこへ歩いてきて、はじっこのベンチのあたりで脱いで数メートル歩いて立ち位置におさまられました。その場で脱ぐのは嫌なのか?(--)
しかも歌う前はしばらーく手を合わせてなんか拝んでられました。
こんどはコソーリ近くで聴いてきたいと思いますっ
ちなみにここは8時にしか開かない公園なので8時半頃ですかね。そんなに早くはないんですよ~

>ちえこさん
この公園は道端じゃなくって、城址公園なだけに小高いところにあるせいか、桜の時期以外はそんなに人も多くなくて良いところなんです。バラ園もあったりで、カメラも持っていきがいがあります。
朝はいろんな人がいて面白いです。スーツケース持った2人連れがシート敷いてまったりしてたりとか。
ハル連れだとオジサンから半径10mは近づけないですっ(;;)

>かのんママさん
ハルもそうですが、どちらかというと私が行きたくて行ってるんです。海より山派なので緑に囲まれると元気になれます。普段のコースだとなんかヘンに疲れるだけなんだけど、ここに行くと暑いけどハルと走り回ったりするんだけど不思議と疲れが残らないんですよ^^
服を脱ぎたくなる気持ちもわかりますね(^m^)

| noce | 2005/08/05 18:50 | URL | ≫ EDIT

すがすがしですね~とっても。
こんな所でお散歩なんてハルくんしあわせ。。。
裸のおじさんの気持ちわかります~
最近かのんはコンクリートの上ばっかりです。

| かのんママ | 2005/08/05 17:37 | URL | ≫ EDIT

ほんと、広くて素敵な公園ですね!
このおじさまを見るだけでも行ってみたくなりそうな公園です。
ハゲシクツボでした(爆)
ハル君の反応はいかに・・・

| ちえこ | 2005/08/05 10:42 | URL | ≫ EDIT

ぎょ!

なんだ、このおじさ~ん!
でも、たしかに気持いいかも~♪

芝生の手入れの行き届いた、とても綺麗な公園ですね。
この艶色芝生を見られるってことは、いったい何時の公園なんでしょう?
すごく早そうだ~。^^

| kodemari | 2005/08/05 01:51 | URL | ≫ EDIT

夜中に一人笑ってしまいました

えぇーーーこのおじさん歌ってるの??(o≧m≦o)
上半身裸だと言われなければ、ベージュのシャツ着てるのかと思いました!!
よーーーーく見たら裸だった(笑)
朝の公園って人少なくって、きもちよさそー
宇宙人、病院生活で早起きくせついたのでこんどわん仔かかえて行ってみよーかな~(=^m^=)

| ちんたの母 | 2005/08/05 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/152-c430cd94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT