PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月は低回転から

スタバのオレンジシフォン
CONTAX Aria/Planar T* 1.4/50 MMJ + Kodak HD400

おいしいもん食べて、


がんばるわっ!


もう8月、あっというまに8月、ウソー!と思いたいけど8月。

元々散漫気味だった集中力がさらに輪をかけて散り散りになってます。
活を入れてシャキッとせねば。車の運転だって危ないですから。

そういえばうちの車にリコールのご案内がきてました。
最悪の場合、リヤドアが走行中に開くおそれがあり、とか。
となるとお盆の東名高速にnoceさんが転がってたー!なことがないとも限らないので早く点検してもらってください>家族



| CONTAX Aria | 11:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>hanaさん

生クリームの事、教えてよ~スタバのおねえさん。
早速明日行って来ます。そしてこれでもかっていうくらいの生クリームつけて食してきます。
具具ってきました…。そっか、ブログタイトルに:つけてるからなぁ(--;
絶対に、レシピ探してる人は「ちっ!」とか言ってそうなので、後でレシピ付け足しときます(笑)

| noce | 2005/08/03 23:11 | URL | ≫ EDIT

別料金ですが頼むと生クリームこれでもかって言うくらい添えてくれます(笑)
『オレンジシフォンケーキ』でググるといちばんめにnoceさんちがヒットです~すごい~*^^*

| hana | 2005/08/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱり!

あの写真の生クリームは写真だけなんか?と一瞬疑問だったんですが、言えばいいのかっ!!
今度はぜひぜひ言ってみます。
なんかスタバって知る人ぞ知るサービスって結構多いですよね。
(って生クリーム知らなかったの私だけ?^^;)
転がり方も練習しとかないといけなくなってきた…。

| noce | 2005/08/03 17:50 | URL | ≫ EDIT

やはり。

noceさん やっぱり生クリームのトッピングはなしですねっ*^^*
私は必ず頼みます~(笑)

高速でドアが… 転がり方は漫画ちっくにお願いします(笑)

| hana | 2005/08/03 13:04 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん
見てみたい?( ̄ー ̄)道っ端に転がるのは高校の時以来してませんが。
トイザらス早く~ピグレットが待ってまーす!でもきっと捕獲して帰ってくるのはピグレットだけじゃないと予想しておきます(笑)

>kodemariさん
ああいうとこのケーキは結構こってりが多いんですが、めずらしく軽いおやつです^^。
でもプラスチックのフォークじゃちょっと食べにくいですけどね。
こういう小さい型があったら欲しいですね!私は相変わらず紙コップでも同時に作ってるんですけど、ビリビリ破きながらよりもかわいいのにこしたことはないです。
あ、kodemariさんも見たい~?うまく転がれるかなぁ。

>mikaさん
大したことやってないのに時間だけがあっという間に過ぎていきます。そうこうしてるうちにお盆が過ぎ、子供が宿題に焦りはじめ、あっという間に2学期が…。
高速端でうへへぇ~は助けてもらえない可能性大なので、せめてうふふとかにしてみましょう。
って、どっちもコワイか(笑)

| noce | 2005/08/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

拡声器

<もう8月、あっというまに8月、ウソー!と思いたいけど8月。

言ってくれてありがとう。
私もまさにこれが言いたかった。
最近ため息しか出ません。
脳ミソ溶けてるかも。
高速に転がり落ちてもうへへぇ~とかしてそうです。

スタバdeシフォンうまそー^^

| mika | 2005/08/01 20:21 | URL | ≫ EDIT

スタバなの~?

↑ そうなんだ! これはスタバなんだ!
てっきりnoceさん作だと思っておりました。^^
ミニサイズのシフォンもいいかも? ね!いいかも~♪
リアドア、ちょっと心配ですよね。
たしかに転がるnoceさん、見てみたいけど・・・(笑)

| kodemari | 2005/08/01 14:21 | URL | ≫ EDIT

これがスタバのオレンジシフォン♪♪

東名高速に転がるnoceさん(笑)
見てみたい!!でもここは見たい欲望を押さえ、早急に点検ですね♪♪
ピグレット・・早くトイザらスで捕獲してこないと!!

| ちんたの母 | 2005/08/01 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/150-4f1dccb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT