PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水遊び?

(^^)
Canon EOS Kiss Digital/TAMRON SP AF28-75mm F/2.8XR Di LD

いつもの散歩コースにちょっと食傷気味な時は、
チャリチャリ~って、これも例の大庭城趾公園へ。

狙い目は8時過ぎ。
あまり早いとカラスに襲われそうで、この時間だとウォーキングの方が
ちらほらいるから安心なのです。



ここは木が多いので、芝生も木陰になってて遊ぶのにはもってこい。
今日は貸し切り状態だったのでリードをはなして遊べました^^

(^▽^)

早速クンクンしはじめたと思ったら、


(^▽^;

始まりました。ゴロゴロして~、


(^▽^;;

まだまだゴロゴロして~、


(^▽^;;;

もうベロ出しながらゴロゴロすると~、


(゜ロ゜)


あんた、誰?( ̄Д ̄;)
ていうか、
「何っ!あれっ!」
とか言われて捕まえられそうです。

うはは~


水たまりも川もないのに、水遊びしたかのように露でビッチョビチョ。
さすがに帰ってから普段家ではしないシャンプーなんかやってやりました。
でも、こんだけ気持ちいーとこならゴロゴロもしたくなるわ。

クリックで大きくなります


| ハルのこと | 22:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>enaさん

どんなに汚れても楽しげにしてると、私もうれしくなります^^
いつもは飼い主についててくてく歩いてるだけだから、思いっきり走れるとうれしいんでしょうね。
ワンコはいつも遊んで疲れるとコテン!って寝ます。寝たい時に好きなだけ眠れるのはうらやましいです。
私だってその気になればどこでも寝られますが、ちょっとのつもりが数時間経過しててたいてい大慌てしてます。

| noce | 2005/08/01 11:53 | URL | ≫ EDIT

ビチョビチョになっても・・

やっぱりかわいい♪
元気いっぱいで走り回ってるのはカワイイですね☆
天気もよくて気持ちよさそう゚+.(・∀・)゚+.
最後の写真は、はしゃいで疲れちゃったのかな??
のんびりお昼寝ですね・・
うらやましいなぁ(;^_^A

| ena | 2005/08/01 01:23 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん
ほんとに、アンタ何もん?な生き物になってました。
あまりの不思議っぷりに帰り際、チャリカゴに乗せてる時に出会ったダックスちゃん連れのご婦人方が、ちょっと離れてから「あれってチワワ?」ってささやきあってたのを私の地獄耳は聞き逃さなかったー!( ̄ー ̄) 
反論の余地なんてこれっぽっちもありませんが(笑)

>kodemariさん
家でいくらお腹をこちょこちょやってあげても、遊んで上げても、おそらくこれには及んでないでしょうねぇ^^
ハルはドッグランでは萎縮しちゃってろくに走りもしないので、思いっきり走れるのは楽しそうでした。
一応散歩でよーいドン!なんて一緒にはしってやったりしますが、なんせリード持ってる飼い主が遅いモノで…。
汚れはシャンプーすればいい事だし、たまには思いっきりこういう事するのもいいですねっ

>MUGIXORさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
最近のコンパクトデジカメもとてもキレイに撮れますが、やっぱりボケは一眼ならではですね。
kissDNもE300もそれぞれいいとこがあって悩みそうですねー
私は成り行きでCanonなんですが、*istなんかも良さそうです(笑)
犬は強い匂い発するものにはこうやって自分の体になすりつける習性があるそうです。飼い主的には全然歓迎したくないですが。
よかったらまた寄ってくださいね。

>nacoさん
えーー!お子ちゃま乗せた事ないのー?
でもレディちゃんなら大人しくしてそうだし、大丈夫そう^^
6kgは重さ的には全然OKですよ。ハルだって4kgだし。
川沿いの遊歩道もいいんだけど、やっぱりこういう公園がのびのびできていいですよね。こっちも歩いてて楽しいです。これだけの量のグリーンを見てると、ほんとにリフレッシュできるので自分のためにもよかです。

| noce | 2005/07/31 00:22 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃんいいな~!!

チャリチャリに乗れるのはホントいいですね~
私なんてチャリのうで(?)もいまひとつだし、
ママチャリでコドモ乗せた経験ももちろんないので
あたまっからムリなんて、思っていたけれど、
こーんなハルちゃん見せられちゃったら。
でも、6kgのレディちゃんだし、う~ん、、、

| naco | 2005/07/30 23:31 | URL | ≫ EDIT

カメラ

いい写真ですね~。ボケ味もよいなあ。私もイチデジ買おうか悩んでいるんですが、CANONのkissDNかOLYMPUSのE300か・・。

うちのチワワもオスのほうはゴロゴロスリスリするの好きなんですが、なにやってるんでしょうね。

| MUGIXOR | 2005/07/30 10:09 | URL | ≫ EDIT

別犬だ~

ハルちゃん、本当に気持良さそう~♪
舌ペロ出して、恍惚の表情ですね!(笑)
走ってる姿もとっても楽しそうで、別犬になっても
シャンプーの手間がかかっても、ま、いっか!って感じですよね~^^

| kodemari | 2005/07/30 08:11 | URL | ≫ EDIT

うちも本日別の生命体になってました(笑)

ハルちゃん気持ちよさそーーー!!
別の生命体になったって、ゴロゴロはやめられないですよねー
走ってる姿もとびきり楽しそうですから~(=^m^=)

| ちんたの母 | 2005/07/30 01:01 | URL | ≫ EDIT

>かのんママさん

普段の散歩ではゴロゴロはやらせてもらえないので、きっと心底楽しいに違いないのです(笑)
ゴロゴロ&ダッシュをくり返しておりました。
ハルもねー、こういう事はしますが、基本的に地面でくつろげないんです。きっとオスワリ用のマットを持参すれば伏せもしそうですが、何とかそれは避けたいかなと…。
ゴロゴロの極意ならいつでも教えるそうですよ<かのんくん

| noce | 2005/07/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

ほんといつものハルくんじゃないみたいですね(笑
これだけ思いっきり汚れると(ごめんなさい^^;)ストレスも何もかもスッキリッ!って感じになるのかな~?
この潔さがいいですね~^^幸せそうな顔のハルくん。
かのんは小心者だからこうは行きません。
外では絶対って言っていいほどお座りしないんです(泣)
一度ハルくんにその極意教えてほしいです。

| かのんママ | 2005/07/29 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/149-7ef886e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT