PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fisheye 第2弾

正面から~
LOMO Fisheye + Kodak HD400

Fisheyeに入れた2本目、やっと全部撮れました。
出かけても持って行くのを忘れたり、思いついて持っていっても、撮りたいモノもなかったり…。


今回はちゃんとISO400を入れたし、AGFAじゃないので色もまともです(笑)

下から~



あじさい

もっと色がきれいな時に撮っておけばよかったー


鉄塔

不思議な空の色になりました。

真っ青な空と真っ白い雲なんかを撮りたいなぁ。
夕焼けなんかもいいかもなぁ。
次回は「空」で攻めてみよう。

| LOMO | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちんたの母さん
えーー!なーんだそうだったんですかぁ~
きっともう届いてるはずなのに、やっぱりこれじゃ出番はなかなか回って来ないかなあと思ってました(笑)
これで都会を撮ってみたいと前々から思ってるのにまだ撮ってないって事は、いつも横浜止まりでその先がないって事か…(悲)
家の中では使えませんが、外だとものすごい鼻先でもちゃんと撮れたりします。
面白いよぉ~

>enaさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
これはLOMOのFisheyeという名前そのまんまの魚眼レンズのトイカメラです。
普通の魚眼レンズは「面白そう♪」なノリではとても買えないので、これは雰囲気味わえて楽しいですよ。
丸窓からのぞいてるみたいな感じがトイカメラっぽくて好きです。
LOMO写真見ていただいてありがとうございました。
よかったらまら寄ってくださいね。

| noce | 2005/07/24 21:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!

こんばんは♪ハルちゃんのカワイイ写真に引かれちゃいました!!
魚眼レンズですよね??この感じもすごくステキです~
“LOMOgraph”も少し拝見しました☆
また遊びにきますね(*^^)

| ena | 2005/07/24 20:18 | URL | ≫ EDIT

どれも綺麗に撮れてますね♪♪

FISHEYE・・・注文してたんだけど、一緒にたのんだスプラッシュフラッシュが納期1ヶ月も延びるーーって連絡もらってそんなに待てるかーー!!って切れてキャンセルしちゃったんだっけ・・(; ^ ー^)
noceさんの第2弾見せてもらったらまたむらむらと欲しくなってロモ本家に行ったらプレオーダー(笑)金欠だからちょーどいいかも「(´フ`;)

| ちんたの母 | 2005/07/24 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/144-c58f60de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

