PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木漏れ日と。

大庭城趾公園
CONTAX Aria/Planar T* 1.4/50 MMJ + AGFA Vista 100

木漏れ日の落ちるここは束の間暑さを忘れさせてくれます。

そんないい気分の散歩なのに家では私のデジタル製品が不調続きでむきーーーっ


F700砂嵐
元々デジカメと言えばFUJIFILM好きで、数台買い替え、今は手元に2台。F700は一応各種プログラム撮影ができるので、前は使えなかった機能も今なら使えるかも♪と充電して電源入れたら砂嵐…
シャッター押すともれなく砂嵐が撮れる便利グッズになっていました(涙)
こないだまで元気だったのに。

6900Zコマンドダイヤル逝く
デジタル一眼レフがまだ一般ピープルには手が届かなかった4年前に出た「一眼レフタイプ」。昨日たまたま取説を見て初めて知った「こんなこともできるのかー!!」
この子は多重露光ができました。F値も2.8から11まで変えられるし、いろいろ遊べそう!と一晩かかって充電しました。
…大事なコマンドダイヤル反応なし。
これじゃあただのでっかいコンパクトデジカメです。

タイマーがあるのって○ニーだけだと思ってたのに(謎

キーボード暴走
私はWinとMacminiを切替器で使ってます。モニターとキーボードは1つで済むので省スペースです。
これが今になって激不調。とにかく勝手に打ちやがります。「わたしがあああああああああああああ」てな具合で、1個BSキー押しただけで勝手につつつーっと全て消してくれたり。
変換も高確率でスロットになります。しかも自分で選べません。変換候補をがーっと高速で何回転もしたあとランダムに決定してくれます。

こうなると仕事はさすがに他のを使わざるを得ません。
やっと条件にあう切替器を見つけて買ったのに、また切替器探しですわ。

でも考えようによっちゃちょっと楽しいかも(^m^)うそ。


| CONTAX Aria | 08:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りおさん

木漏れ日、石畳、苔とくりゃ見た目だけでなく、実際にも2~3度気温が低いんじゃないかと感じます。
ここを登っていくと上が公園になってて、ちょっとしてアスレチックもあるんですが、ここがまた一面緑色。
フカフカではないツルツル系の苔が一面で、本気でツルッツルの危険度倍増のアスレチックです。
こういうとこって落ち着けます^^

| noce | 2005/07/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

いい雰囲気ですね~。
涼しげな石畳。苔がまたいい感じです~(〃∇〃)

日本人はやっぱりこういう風景が落ち着きます^^

| りお | 2005/07/22 09:55 | URL | ≫ EDIT

>mikaさん
楽しいかも^^とかって自分に言い聞かせないとブチ切れしそうです。
んだと!ゴルァ!とか。
(これだけで2回キーボードに遊ばれましたTT)
かと言って家族の中で一番机周りが散らかってる私に今更切替器なしはありえないのです。
さっきも本を引き抜こうとして小雪崩が…。

>ちんたの母さん
多分ねー切替器と本体、はたまたキーボードの相性が悪いとかそれだけの事だと思うんですよね。Macは正常なので。Winは自作機なのでなんだかねぇ。
自作って、手作りの部品使ってるわけじゃないんだからせめて自組機って言えよ、ですよね。どうでもいいんですが(笑)
うちの横には1国のバイパスが通ってるから、電波状態はたしかに常に良くないです(;;)

| noce | 2005/07/22 08:22 | URL | ≫ EDIT

うひゃ苔むした石畳・・雰囲気ありあり~

デジタルが暴走してるってことは不振な電波が飛来してるのかな~(笑)
うちの宇宙人は「PIシステム」の変換機使ってる模様・・
noceさんのよーな状態になったら1日中隣で騒ぎまくってるだろーな(o≧m≦o)
不振な電波・・T沢にはきませんよーに

| ちんたの母 | 2005/07/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

機械もさ、持ち主に合わせてってことですか^m^
涼しげで静粛な写真にnoceさんの「~やがります」のアンバランスさがおかしくて(笑)
なんか楽しそうって思ったのは私だけじゃなかったですね^^

| mika | 2005/07/21 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/142-e392e46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

