PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Piviる。

おいしかったです
Canon EOS Kiss Digital/SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

雑誌やテレビで見かけたレシピは忘れないように一応メモって、ノートを作ってます。
ここに写真貼ったらいいんだけど、とは日頃思ってたけど、デジカメで撮って体裁整えて
プリントアウトってのが面倒でできずじまい。

そういう時にもこれかPiviが活躍しそうです。


ちなみに実Piviはこんな感じ。
Pivi&V603SH


ついでに撮ったハルはこんな感じ。
Pivi&V603SH


正直ちょっと不自然なくらいにパッキリ写ります…。
オヨヨっ。

| etc. | 21:55 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>kodemariさん
きっとワンコを撮るのはそのうち飽きると思う私ですが、こういうのにはかなり使えそうですっ^^
私もデジカメで撮っても実際使ったことは1度もないんです。でもその場でじーと出てきちゃうから、レシピノートも初めてそれらしくなりました。
kodemariさんもぜひぜひ^^

>ちんたの母さん
なんか合成っぽくね?と思うくらい撮れます。
料理とか、お花とか撮ってカード代わりにも使えそうかなとか。手軽にプリントっていいですよねー
フィルム安いとこ私も探そう!またイイ情報あったら教えて下さいね~

>かのんママさん
かのんママさんなら、ワイヤーアートをかっこよく撮るのにも使えるじゃないですかー
あーこんなことならモニターキャンペーンの事もエントリーに書いておくんだった…。
でもほんとに、ワンコは人に見せるため♪に持ち歩き用にしてますが、料理撮りにも便利です。
さぁ!さぁ!

| noce | 2005/07/21 09:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱりいいわー
私の意志を更に固めようとするnoceさん。
くー 見えぬプレッシャーが....

| かのんママ | 2005/07/21 00:27 | URL | ≫ EDIT

Vodafon綺麗に撮れるな~(感心)

私も今日食べたものとかPiviってます(笑)
あとはーお散歩カメラして帰宅後Pivi♪♪
こんなに楽しいとは正直思ってませんでしたー(=^m^=)
あとはPiviフィルム安いとこ見つけないと!!

| ちんたの母 | 2005/07/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

あれ?

Piviって、私には関係ないや~って思ってたけど・・・
あれれ? これっていいかも!
レシピノート作ろうと思って、写真は撮るけど撮りっぱなし。
これがあれば、料理上手な奥様になれるかも~♪(*^_^*)

| kodemari | 2005/07/20 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/141-7e77d6f7

TRACKBACK

うれしい!そして・・・・

昨日今日は浮き沈みの激しい、にあままです。☆嬉しいこと☆昨日はmikaさんとこで遊んで0(^^)♪♪(昨日の記事参照ください☆)そして、そのその時の写真アップしようとしたんだけどどうもパソコンか新しいカードリーダーかの調子が悪くてバグッちゃって、それで昨日はmika

| niamama*blog | 2005/07/21 02:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT