PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け

200507185.jpg
Canon EOS Kiss Digital/Carl Zeiss Jena MC FLEKTOGON 2.4/35

関東地方も梅雨明けしました。
今日は海の日にふさわしいお天気ですっ!


我が家の『2004年度買って良かったで賞』グランプリに輝いたネスプレッソ
夏になっても変わらぬペースで働いてもらってます。
熱いのもおいしいけど、アイスラテにしても味わいがぼやけないのはさすがエスプレッソ。

黒いストローとかあれば雰囲気でるかな。

えー、
今日はエントリー日和であります。
なんでかっていうとパソコンに向かってる時間が長いためであります(;;)
仕事はありがたいけど、程度ってもんがあるだろー!
なんてもちろん言ったりしませんが。立場弱いですから。

今日の晩御飯は高確率でピザの予定。

| おいしいもの | | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちんたの母さん

いーです、実際かなり。
コーヒー好きの人なら買って損したとは絶対思わないと思います!
ほんとにスタバやタリーズと同じで毎日うれしい^^
そうそう、わざわざ豆を買いに行かなくてもいいのもポイント高いですね。
欲しくなってきた~~~~~欲しくなってきた~~~~~
フレクトゴンはね、いいんですが、動く物は撮れません(ToT)

| noce | 2005/07/19 08:39 | URL | ≫ EDIT

イエナFlektogon35mmいいなー♪

うっわーーこれいい!!!
さっそくサイトに行ってマシーン物色しちゃいました(笑)
おいしそーだなー
これあればスタバに豆買いに行くこともないしー
私もパソコンに向かってる時間は異常に長いんですけど、
物色と遊び・・あーーこの違い問題だわん(; ̄ー ̄A

| ちんたの母 | 2005/07/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

>kodemariさん

こんな暑い日は買い物にも出たくないです(--)
デロンギのエスプレッソマシーン、カフェっぽくてかっこいいですよね。
でもそう、後片付けが面倒!
ネスプレッソはインスタントのコーヒーよりもお手軽です。ポッドをセットしてレバーを引くだけでガーーーッって(笑)ポッドの種類もたくさんあって、1杯ごとに色んな味を楽しめますよ~
絶対オススメですっ!

| noce | 2005/07/18 17:13 | URL | ≫ EDIT

飲みたい!

お仕事、お疲れ様です。m(__)m
こちら、相方さん仕事&暑くて外に出たくないため、
仕事でもないのに、必要以上に長時間パソコンに向かっております。(笑)
アイスラテ、美味しそうですね~!
あ~、今すぐに飲みたいです。^^
うちにはデロンギのエスプレッソマシーンがありますが、操作と後片付けが結構面倒で。。。
このネスプレッソ、風味も落ちないみたいで、かなり魅力です☆
こちらに来ると、欲しいものがどんどん増えちゃいますね!(笑)

| kodemari | 2005/07/18 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/139-dc4fcf43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

