PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PINK!PINK!PINK!

pink hydrangea
Canon EOS kiss/TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di + fortia SP

梅雨を吹っ飛ばすピンク3連発。
まったくの補正なしでこのピンク。
目が覚めます。


いただきものの大事なフォルティア、もっとふんわりピンクとか新緑の緑とかのがいいんでしょうか。

pink lily


pini ?


ピンボケとか手ブレはできるだけ避けたいとそればっかりでいっぱいいっぱいなため、構図まで気が回りません。

フジのデジカメのこんな感じでハデ目ですが、デジタルではこうはいきませんよね。
さすが高いだけあって誰が撮ってもきれいです^^

| EOS kiss | 17:23 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>ちんたの母さん
実物以上に鮮やかなのはお花や風景を撮るのにいいです。ちなみにハルを撮ったら微妙色になってしまってました(笑)
見た目そのままじゃなくてもきれいな色の花を見るとうれしくなります。まだこれ売ってるとこもあるんですが、せめてバラ売りしてーーーっ!
黄色やオレンジもキレイでした。ぜひ色物を撮ってください!

>ちえこさん
もうちえこさんには何だってためしていただきたいですよ。
フィルムってそれぞれの特色が顕著なので、とりあえず手当たり次第いろいろ使ってみて、自分に合うのを見つけようかなと思ってるとこです。
これでケーキなんか撮りまくるのもいいかもしれないなぁ^^
にしても!高いです。ふぉるてぃあ。
あ、でもプリント代かからないから、そう考えるとたまにはこういうのもいけるかな(笑)

| noce | 2005/07/14 09:52 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~・・・なんて綺麗な、上品なピンクなんでしょうっ!!
フォルティアさん、フィルム冷蔵庫の前で固まってみた
フィルムの一つであります(^^;う、やっぱり使って
みたくなっちゃいますっ・・・

| ちえこ | 2005/07/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

うわっ!!

さすが限定販売のフォルティアいい仕事してますねー(笑)
私も今入れてるんですが、残り5枚・・なかなかシャッター切れなくって(; ^ ー^)
そー言えばこんなに綺麗なピンクもの撮ってないよー!!
うーーんきれいなの見せつけられちゃって・・同じフィルムなのに現像するのが恐い「(´フ`;)

| ちんたの母 | 2005/07/13 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/135-4aa6c9b3

TRACKBACK

がんばってくれーーライカ2号(;-;)

お初のポジフィルムをライカ2号(M4+Summilux35mmF1.4)に入れたのに・・結果・・またしてもかなぴーしかーーーも入れたポジってFujiフィルム春の限定~「FortiaSP」!!ピンクがとーーってもキレイに撮れるフィルムなのにーーーー

| パピヨン(ёзё)ξ(ёоё) | 2005/07/21 02:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT