PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻ピント

20050130181855.jpg


あーまた鼻だけにしか合ってないし。
左手に高々と上げたおもちゃ、右手にカメラ、でその事に気がついても遅いし。
絞り血、じゃなくて絞り値を変えてから再度構えても、きっとそこにハルはいないし。


カメラのマニュアル本やいろんな掲示板で「好きな画角」という言葉があった。特にレンズの掲示板なんかではよく出てくる。
でもいろんなモノ撮るのに、好きな画角もないでしょー、と思ってた。
まだそこのとこはわかるまでにはいたってないもんですから^^;。
今でもよくわかってないですが、最近「使う頻度が多い画角」ってあるかも、と思うようになった。

ハルは私がカメラを持つとやたらと近くに来るのだ。すると50mmでは近過ぎる。ちょっと離れるとハルも同じようにくっついてくる…。
もちっと広角だったらいいわけか…( ̄ー ̄)


20050130181905.jpg

| ハルのこと | | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/13-5bd9ef07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

