PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUPER LADY

お願いだからそのまま
Canon EOS Kiss Digital/TAMRON SP AF28-75mm F/2.8XR Di LD

はじめに言わせてもらいますが、今日のはやらせなしです。うれしぃぃ(;;)

この花はスターチスの仲間のスーパーレディです。
小さくてかわいい黄色とピンクですが、すぅ~ぱぁ~!
どの部分が、なんだろう。


super lady


店員さんが、「この色のままでドライフラワーになります」
と言いました。
それって、水入れないでいいって事?と迷いましたが、買っていきなりその攻めは気の毒なのでちゃんと水入れてます。
ドライフラワーにするにしても量多過ぎだし。

さて、そんなたまたまじっとしてただけのハルのお友達で親戚さんのシエロくんが、モデルデビューしました!
近くに住んでるのになかなか会えないシエロくん元気ですか。
シエロくん

シエロくんとハル、似てるよねって事で血統書見てみたら、やっぱり血が繋がってると判明。しかも複数ヒット。
なんとなーく性格もちょっと似てる?とこもありますが、シエロくんはもちろんがぅがぅなんてしません。

そのシエロくんがモデルを務めたワンコ服の本が出版されました。
海辺のおさんぽ服
 「うちの犬(こ)に着せたい-海辺のおさんぽ服」(日本ヴォーグ社)

買って、どの服を作ろうかとかそういうのよりも、構図とかポーズばっか見てしまった私…。

| 植物 | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>みはるさん

でも、シエロくんカメラ目線がかなりイケてましたよ。
ああいうのってやっぱりおもちゃとかおやつで「つる」んですかね?
つられても、見るだけでそっちに行かないってのも前提ですね(;д;)
みはるさんのブログ!早速おじゃましに行きますっ!

| noce | 2005/07/07 16:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~☆

noceさん♪ワン服の本の紹介ありがとうございます~!なんか照れくさいですが、うれしいです。
しかし、シエロは皆さんが想像されてる様なおりこうモデルわんコではありませんよ~(^^ゞ
普段ほとんど洋服きせないので、動きがとれなかったのがよかったみたいです。でも、いい体験でしました。

みなさん、ありがとうございまーす。

あ、あとまったく知識がないのに、ブログを始めてみました。とりあえずやってみないと何も始まらないなぁと思いまして・・・。いずれはnoceさんみたいなHPにできたらなぁ・・と思ってます。目標は高く!です。

http://blog.goo.ne.jp/mici-43032/

| みはる | 2005/07/07 13:38 | URL | ≫ EDIT

>mikaさん
計画的な献立ができない私もしょっちゅう「スーパー」LADY。この花もスーパーの花屋さんで買ったからなぁ(笑)
やっぱり決め手はあれですよ、ほらオスワリ後から振り向いてショット。その時にもニッコリできないとね。
きれいな服着せてもらって、あたりかまわずゴロゴロしちゃうようなのもきっとNGだろうなあ(;;)
パピヨンはコートが命ですよ、やっぱ。

>ちんたの母さん
リブちゃんメグちゃんのモデル料で左うちわな生活、いいですねー(笑)
リブちゃんなら、いますぐでも良さそうな感じじゃないですか。
この本、本屋であったらシエロくん見てあげて下さい~
デザインはちょっと私の好みとは違うかも、なんですが、ワンコがみんなかわいいんです。

>kodemariさん
ありがとうございます^^
このエントリーは、タイトル画像のコハルと成長ぶりが比較できるように顔の角度揃えてたりしてます。別人になってしまいました。
性格は子犬の時の方が器がデカかったかもしれません。
ワンコ服の本って、服よりも掲載されてる写真のワンちゃんがかわいくて買ったりしちゃう時ありません?

| noce | 2005/07/07 09:40 | URL | ≫ EDIT

ホント、おしゃれ~

TOPの画像、ホントお洒落ですね~♪
一気に雰囲気が変わった感じ。
お花とハルくんも、とっても似合ってます☆
親戚さんがモデルデビューなんて嬉しいですね。
ワンコ服の新しい本て、久々な気がします。
作らないのに本ばかりある我が家ですが、また欲しくなるかも。(^.^)

| kodemari | 2005/07/07 09:28 | URL | ≫ EDIT

トップ画像おしゃれー&ハルくんむちゃかわ(=^m^=)

スターチスってまんまドライフラワーですもんね(笑)
それの親戚でこんなに可憐なお花もあるんですね~
ハルくんの親戚ご出演の本・・さっそく本屋さんで探してみまーす♪♪
うちのわんずもモデルさせたいけど・・メグがね~洋服着せると泣くからダメかもー(; ^ ー^)

| ちんたの母 | 2005/07/07 00:35 | URL | ≫ EDIT

スーパーレディ

なんだ、私のことかと(違)

親戚さんからモデル犬がでびゅしてしまうとは
うれしいですね^^
しかも似てる子だなんて。

やっぱりあれよね、マテとかオスワリとか完璧できないとダメなんだよね。
かわいいだけじゃダメかな>クーのん
でもひそかにパピヨンて服が似合わないと思うのは
私だけじゃないはず(--;

| mika | 2005/07/07 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/129-e801c149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT