PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

収穫、収穫

20050129190256.jpg


今日は赤レンガ倉庫でやっている「あ~てぃすとマーケット」なるものに初めて行ってきた。



手作りアーティストの展示即売会で、いろんなジャンルの手作りモノがたくさん集まるというもの。
正直、デパートの催事場なんかでやってるオバサマの趣味の即売会みたいなの?と思ってたのだが、そんなあくまでも趣味~なんてレベルではなく、すでにそれを仕事とされてる人達ばかり。
普通にお店に売ってるよね!なのばかりでした。

20050129190211.gif


いやぁ~、買いました。買いました。
ル・クルーゼ用のフェルトのナベつかみがうれしいです。
水牛の角のリングは色が気に入りました。
葉っぱのピアスは暖かくなってきたらつけたいです。
器好きは電車でいったにもかかわらず、大皿まで買います。

この皿は深さがあるので花器でもいけるかなと。
ちなみに当然、収穫品はこの他にもアリなのです。へへへ。



    Favorite in Kitchen



| etc. | 19:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>gonさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
このフェルトのなべつかみは厚手で、かといって持ちにくくもなく、とても使いやすいですよ。このブログ左下のmemoでお店を紹介してます。今は在庫なさそうですが…。
写真のナベは残念ながら定番のシトラスです。もう3年くらい前に買ったので。
ウィリアムズ・ソノマ、どの色もきれいですよね。1度見てみたいです。

| noce | 2005/02/04 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。はじめまして。
ル・クルーゼ用の鍋つかみ、いいですね。
かわいいし、色もきれいで。
写真のル・クルーゼは、ソノマ特注ディジョンカラーの黄色でしょうか?
明るい黄色に黄緑色が映えていい感じですね。
使いやすそうだし。

| gon | 2005/02/04 13:05 | URL | ≫ EDIT

小さいけど、写真とコメントとリンクがはいれば十分です。?マークから配布元へ飛べますよ~

動物のお医者さんは、もっと熱いストーリーなのかと勝手に思い込んでたんですが、なーんだそうじゃなかったのかと(笑)

| noce | 2005/02/02 16:09 | URL | ≫ EDIT

すごい!

便利ですね~^^このMEMO。
見た目もスッキリ・シンプルでいいですね♪

「なべつかみ」もチェックさせていただきましたが、
私も抹茶大好きです♪
また、写真がとっても美味しそうに写って・・ヨダレものです!

あと、チョビもハムテルもお気に入りです~(≧▽≦)
私は絵的にあまり好きでは無かったのですが、
読んでみたら、あのひょうひょうとした進み具合が何とも言えないくらいハマってしまいました(笑

| りお | 2005/02/02 13:03 | URL | ≫ EDIT

>りおさん

こんにちは~
フェルト物っていいですよね。
きっと今一番寒い時期だから、よけいそう思うのかも^^;
今度は自分でフェルト作りやってみようかなと思っています。

なべつかみとピンクッションが買えるところはこのブログ左下のmemoで紹介してます。

| noce | 2005/02/01 17:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは^^おじゃましております。
どれもこれもすっごく可愛いですね~。
フェルトのなべつかみが気に入ってしまいました。
私も雑貨屋さん巡り大好きです~♡

| りお | 2005/01/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

女の子は、

お買い物好きですよね~^^
いくつになっても「これかわいい」で買ってしまいます。雑貨屋めぐりなんて1日でもやってられます。

葉牡丹って、そうか。葉牡丹だけの寄せ植えもありですね。インパクトありそう。
来シーズンはぜひやってみたいと思います。

| noce | 2005/01/30 16:24 | URL | ≫ EDIT

かわいいっ!!

すてき~ステキ。どれもステキっ。
中でもお皿にちょっと興味あったりしますo(>▽<)o
ル・クレーゼの黄色私も欲しくて。頑張って小銭貯金してるんですよ~(A^ ^;

先日コメントが送信できなかったのでこちらで一緒に。
葉牡丹の寄せ植えは去年は葉牡丹ばかり12個まとめました。
豪華でしたよぉ
でも今年は寂しくパンジービオラなどと一緒に。
今ではパンジーに場所をとられてます(笑)

| hana | 2005/01/29 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/12-34b9634a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT