PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枝豆色

200506231.jpg
Canon EOS Kiss Digital/TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

ずんだ餅が食べたい。
あのぶつぶつ、じゃなくてつぶつぶの。


今日は新入り3連発。

200506233.jpg

先日のやり手独身女上司の後輩がやってきました。
多分こうなるだろうとは予想してましたが、やっぱり予想通りの行動に走ってしまいました。
今ならまだ新品ゲットも可能!

そして実家からは新玉葱&新じゃがとともにこういうの。
200506232.jpg

このCANONETはなんと私と同じ歳でした!
バースデーキャノネット(はあと)

多分コレを撮ったのはこのカメラなはず。なんかすごいです。
皮ケースもあって傷もない。さすがA型の父です。
おとうさん、ありがとう!

あとはうちの整備担当が帰ってきたらキレイキレイしてもらおう^^
(自分でやれよ)


| 植物 | | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>オカPさん

見てきましたよ!
かっこいいというかきれいというか…。
あの真ん中の「目」は何なんでしょう?
ってここで聞くな、ですね。
うちの古いカメラも撮ってみたいんですが、やはり長年しまいっぱなしだったために、このままでは使えなさそうです(;;)

| noce | 2005/06/27 18:19 | URL | ≫ EDIT

おお~ノスタルジックカメラが集合してるぞ

キャノネットだ!オリンパスだ!
いいな~撮ってみたいな~^^
ローライ35SとかPENとかリコーデラックスとかで写真とってみたいですね^^

この前話したコンタレックス載せてみたので、後で見に来てください。

| オカP | 2005/06/27 16:01 | URL | ≫ EDIT

>mikaさん

キャノネットはレンズの前面がかわいいと言えなくもないですが、かなりデカいです(笑)
でも部品も大きいので初心者の練習には良いと本に書いてありました~
が、私にできそうなのはせいぜいファインダーの清掃くらい。
その先には手を出さない方が後々のようです。
オリンパスは35EDで、70年代ものみたい。
なーんだ最近じゃない、と一瞬思っちゃったです。
やたっ!<オネエサンズ

| noce | 2005/06/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

なんか上記2名様↑恐すぎーーー^^;

やややっっ
キャノネットだぁ!!かわいいっ^^
そして後ろのはPENシリーズですか?
なんかいいぞいいぞっ
怪しいオネエサンズ結成っ

| mika | 2005/06/25 08:45 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん

ちなみにおベベはワインレッドにしてみました。
一応女子という設定なので(笑)
ライカさんは何色にしますー?(^m^)
実家から送ってもらったカメラ、これで撮った写真が実際に手元にあるだけになんか感慨深いものがあります。
どうか動いてくれますよーに、と祈るばかりであります。

| noce | 2005/06/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

ずんだ餅ネタかと思ったらー(笑)

いやーーん新品手に入れたんですかー!!!!!
なるほろ・・高級な皮のおべべ注文される訳ですね(=^m^=)
それにしてもーミントなレトロカメラがプラス2台も♪♪
noceさんこの仔たち専用ケースに並べてニマニマ眺めてそーだな~/(。≧∀≦。)\

| ちんたの母 | 2005/06/23 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/119-8cd7e341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

