PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエル姫(仮)

200506192.jpg
Canon EOS Kiss Digital/TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

カエルの雌雄の見分け方は知りませんが、
こんなラブリーなピンクのアジサイの中におさまってるのは女子に違いないと、勝手に決めました。

私的にはもちっとよくカエルちゃんを見たいので、さらに寄ってみました。
(苦手な方はご遠慮ください^^ホントに)


200506191.jpg

お手々がかわいー♪
かなりくつろいでる風と見受けました。

はっ!もしや擬態準備中?!
でもいくらなんでもこの色には無理か。

このアジサイの色は今年一番気に入ったのでデスクトップの背景にしちゃいましたよ。

| 植物 | | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>mikaさん

赤って(笑)毒持ってそうでコワイなぁ~もー。
カタツムリって雨の日とか直後とかにしか見かけないし、多分葉っぱのとこまで行くのって大変そうだなあと考えると、確率的にはフットワークの軽いカエルさんの方が多そうですね。
こないだ10センチくらいのウシガエルみましたけど、あれがここに乗ってても絶対撮らないだろうな。

| noce | 2005/06/21 14:14 | URL | ≫ EDIT

**noceさん
かわゆいー^^
緑のヤツなら平気です。赤とかブチはダメ><

紫陽花とくればカタツムリかと思いきや
色彩的にアマガエルちゃんもかなりいけてますね!

| mika | 2005/06/21 11:36 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん

すいません、初耳でした<香箱座り
読み方もわからずとりあえず「こうばこ」と電子辞書に入れてみたら、あったー!!
猫さん飼いの方の間では常識なんですね。
でもこの座り方はたしかにしてる。
そしてこの姫も、ワンコよりも猫のその香箱座りに似てますね(笑)
いやー今日は一つ勉強できました^^

| noce | 2005/06/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%3A%3A%3Abobbin%3A%3A%3A%20&address=http%3A%2F%2Fbobbin%2Eblog3%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

| BESTブログランキング
| 2005/06/20 12:31 | URL | ≫ EDIT

最近タムさん使ってないな~...

サクラ草ピンクなあじさいと、かえる姫のグリーンがいいですね~(=^m^=)
かえる姫さまも香箱座りされるんだ~
このポーズにゃん仔みたいでかわいいー♪

| ちんたの母 | 2005/06/20 09:55 | URL | ≫ EDIT

>ちえこさん
果敢なるチャレンジありがとうございます。
こういう色の組み合わせは洋服ではなっかなかできないですが、natureだと全く違和感感じないもんです。
前足収納(笑)うちのワンコもよくします。でもこの姫の方が上手かも。

>かのんママさん
カエルさんはびっくりしてフリーズしちゃってるようでした(笑)そのため、好きなとこから撮り放題。
花の色は時間や天気によっても変わって行くのできっとこの色も、今日行くとまた違ってそうです。
みなさん、苦手なのにコメントまでくださってほんとにどうもありがとうございます^^

| noce | 2005/06/20 08:33 | URL | ≫ EDIT

鮮明ですね~アジサイもカエルちゃんも。
お手手を胸の所にしまいこんでるのがわかります^^
カエル・・・苦手は苦手ですが、こうやって見るとアジサイの綺麗なピンクとカエルちゃんのグリーンがマチング♪
それにしてもずーと見ていたいピンクですね~

| かのんママ | 2005/06/19 23:56 | URL | ≫ EDIT

ひ、姫がー!

なんてかわいいピンクなんでしょう!
そしてその中にケロちゃんが・・・この色の組み合わせは
なんともかわいいですね♪て、実はケロさんがまたくダメ
だったりするのですが、2枚目も行ってみました(爆)。
前足収納、ワンも同じようなかっこ、しますよね(^^;

| ちえこ | 2005/06/19 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/115-784928a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

