PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り空と、はやる心

200506151.jpg
CONTAX T2/TREBI

プチ不気味。
曇り空の下、遠くからでもこのピンクがとっても目立ってました。


今にも降り出してきそうな天気なのに、ポジしかない。
ってなんかいっつもこんな事言ってるような気もしますが、とりあえず早く撮ってみたいので、もーなんでもいいわ。

200506152.jpg

海浜公園に着いた頃には雨も降ってきました。
空が暗い分、花の色が鮮やかです。
晴れてる時よりもなんか雰囲気あるじゃない、という事にしておこう。

200506153.jpg

でも曇ってるとこういうモノはイイ感じ。
ポリマー加工のついでにホイールのコーティングもしてもらったので、ピカピカなのです^^。
うれしいのです^^。

| CONTAX T3&T2 | | 23:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>だいせいさん

コメントありがとうございます^^TBお世話になります。
T2はお花とかわんことかよりも、乗り物カンケーを撮りたくなってくる感じがします。
この熱はアレですね、ブランドバッグを買うのと同じ感じなのではないかと(笑)
熱が落ち着くのをじっと耐えてます。

| noce | 2005/06/17 02:52 | URL | ≫ EDIT

鬼門

鬼門をごぞんじなんですか。ほほぅ^^
T2は元のプリントを見てみないとWebで伝わらない迫力がありますね。立体視しているような。
なんていうか、わんこぶろぐのカメラ熱の入りようには、ドキドキします~!

| だいせい | 2005/06/17 01:50 | URL | ≫ EDIT

>真波さん
そう!濃いですよね~
こういう濃さはネガではなかなか…な気もしますが、フィルムに関してはどっちが安いとか今日は高いの買っちゃった♪なバカヤロー的な選び方をしてる私がフィルムを語るのは100年早いので、まあ…ゴニョゴニョ(笑)
もっと絞ってみたかったのですが、ブレそうなので開放で撮ってるのでボケ方がLOMOっぽい?と私も感じました。
まあこれはこれで、って事で。

>ちんたの母さん
もう熱はかなり上がってます。おっしゃる通り見てますます上がってるんですが、さすがにネットでは限界を感じている今日この頃。
ついにいわゆる「鬼門」に足を運んでしまいそう~
ヒマになったらソッコー行ってしまいそうなので、できるだけ仕事して時間を作らないという悪あがき真っ最中。
ちんたの母さんはもう末期症状だそうじゃないですか(笑)でも師匠にはこの道を極めていただきたいっ!

| noce | 2005/06/16 17:31 | URL | ≫ EDIT

CONTAXにトレビ~♪♪

高級な組み合わせだ!!(=^m^=)
できあがり写真見ちゃったらよけいにZeiss熱があがりそーですね(o^ω^o)
どの写真もいい雰囲気です。
私ももーーすぐ試し撮りができそーなんですが・・
あと1週間ぐらいレンズ到着待ちですo(´^`)o

| ちんたの母 | 2005/06/16 02:55 | URL | ≫ EDIT

おお~濃い色ですね~(* ̄。 ̄*)
かっこいいです。。T2さんはこんな絵が撮れるのでですか!!
ちょっと、ボケ方というか、ぱきっとしかたというか、
LOMOと通ずるものがないでも無いような気もします。。(・・)(。。)
1枚目のハマナスもシックでステキだし、
車のホイールもまた味があっていいですね
~!!

| 真波 | 2005/06/16 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/112-2e52fc8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

