PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペチュニア

200506121.jpg
Canon EOS Kiss Digital/EF50mm F1.8ll + Kenko MC CLOSE-UP NO.3

この時季は毎年ペチュニア系の花を植えるんですが、
今年は初めて八重咲きタイプのペチュニアにしてみました。
紫の方は同じ株から白と薄紫の花も咲いてます。


200506122.jpg
Canon EOS Kiss Digital/SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG

んー、色の感じが微妙に違うような…。

ベランダで撮ってたら視線を感じ、ふと振り向くと、
200506124.jpg

開いた窓からこんな顔して見てます。
ちなみにベランダに出るのが大好きなので自分も出たいらしい。でも必ず抱っこでと決まってるので我慢のあまりの涙でしょうか。

よしよし、じゃあ抱っこしてやるかとカメラを置いてハルを見ると、
200506125.jpg

もうすでにたまごちゃんと炸裂ちゅう…。

この変わり身の素早さはなに。


| 植物 | 18:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

十二衣Grande

初めまして。
キリンここち開花さんの花苗を購入して楽しく育てています。今年はご承知の通り「バラ咲きペチュニア・十二衣Grande」が発売となりました。色はプラム・ブルーベリー・パープルの三色。私も育てていますが、豪華です。お写真、綺麗に撮れておりますね。お仲間巡りをしております。みんなでワイワイやりましょう。私のURLを置いていきます。お暇なときにでもお出掛けください。

| IVY | 2005/07/19 21:32 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん

八重咲きはさすがに豪華な感じですが、株が大きくなったらちょっとコワイ気もします(笑)
カメラ向けてもいい顔くれないので、こういう瞬間がいつものハルに近いです^^。
たまごちゃん復元できなくって残念でしたね~

| noce | 2005/06/12 21:14 | URL | ≫ EDIT

ハルくん泣いてるー(笑)

八重のペチュニアってそれ1つでコサージュみたいですね(=^m^=)
これがたくさん咲いてたらベランダ綺麗だろーな~♪♪
たまごちゃんパフゥってくわえてるハルくんむちゃかわいいーです。

| ちんたの母 | 2005/06/12 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/109-85866f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT