PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NATURAル

2005060216a.jpg
FUJIFILM NATURA BLACK F1.9

カメラっておもしろい。
写真を撮るのって楽しい。


カメラそれぞれの持ち味というのがあって、さらにフィルムとの組み合わせでまた違ったりする。
これってきっとゴールというものがないんでしょうな。やばいわ~。

NATURAは人物スナップがとてもマル。
久しぶりに意図して家族を撮りました。
夜ご飯食べながら家族に撮ってもらった写真もブレてないとこはさすが!

こういうのが17年前にあったらなあ。
無性に小さい子供が撮りたくなるけど周りにいないので、「昔小さかった子供」を撮ってみました。
…大量に撮るものではないな。
2005060205a.jpg

| NATURA BLACK | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>友ピーさん

でもねー、この歳の寝顔を観察できるのはやっぱり女の子だけですよ(笑)
ほっぺにチュ♪もどうぞどうぞしちゃってください。
いくらヒゲがなくても息子にチュ♪はやばいですから。
あ、もう一人の息子(体中毛だらけ~)にはぶちゅぅ攻撃しまくってますけど。

| noce | 2005/06/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

おーなんて無防備な寝顔!!いくつになっても寝顔は可愛いね^^(てゆうか、最近は寝てる時が一番可愛いかも?)16歳の娘の寝顔が可愛くて、思わずホッペにKISSしたりするのは私くらいかなぁ??(さすがに19歳の息子には出来ない~。ひげモジャできもい><)

| 友ピー | 2005/06/05 10:27 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん

同じくらいの画角にしてデジタルで撮っても、やぱり雰囲気が違いますね。
目で見た感じという24mmって思い出として風景を切り取るにはいいんだなあって思いました。
18mmでもデジカメだと28mmくらいになっちゃいますしね~
生活感アリアリの家の中が写っても、それもまたよしって事で。

| noce | 2005/06/03 15:03 | URL | ≫ EDIT

おおーーー初NATURA写真♪♪

NATURAいいですよねー(=^m^=)
広角なのでその場の雰囲気が切り取れるところがむちゃ好きです。
難点は端っこにいる人の顔が伸びちゃうことかな(; ^ ー^)
お昼寝してる息子さん気持ちよさそーですね~
私から見ると十分に子供なんですけど(笑)

| ちんたの母 | 2005/06/03 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/102-6aa44c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

