PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の食卓

たった今、冷凍庫にアイスコーヒーをぶちまけてきたnoceです。

200505311.jpg


サッポロ一番のCMで、椎名桔平、山本未来夫妻が食べてた塩ラーメン。
大葉とたたいた梅干しとかつおぶしをのせるんです。おいしそうだったので早速やってみたら、
ウマーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!

うそみたいにさっぱり味。うどんに梅干しはあるけど塩ラーメンにも合うのか~


200505312.jpg

そして夕ご飯の用意時に思いついて、とんかつと同時進行でアメリカンチェリーのチーズケーキ焼いてみた。
そんなのご飯の後のでざーとには無理なわけで、明日の朝ご飯に食べたいと思います。

| おいしいもの | | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちんたの母さん
インスタントラーメンっていつも野菜入れて食べるだけでしたけど、これだといつもと違う感じでおいしかったです!
チーズケーキは材料をボウルの中で混ぜて型に流して焼くだけなので、手際もなにも関係なし(笑)
でもチーズケーキはすぐに食べられないのが難点(--)

>kodemariさん
ぜひやってみてください~^^
「おっ♪」な感じです。
チーズケーキは材料さえあればぐるぐる足していって焼くだけ、特にベイクドは失敗なしのおすすめ品です。
チェリーがまたいい感じに焼けました。生で食べるよりもこっちの方が気に入りました。

| noce | 2005/06/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

私も~♪

ホント、このラーメン美味しそう♪
私も早速真似してみます~(^.^)
チーズケーキも食べたいけど、
これは真似できませんです。。。^_^;

| kodemari | 2005/06/01 15:22 | URL | ≫ EDIT

どれもこれもおいしそー!!

塩ラーメンさっそくマネっ子してみよ~♪♪
飲んだ後とかさっぱりしておいしそーです(^〇、^)
noceさんってむちゃくちゃ手際がいいんですか??
とんかつ作ってアメリカンチェリーのチーズケーキ焼くなんて~!!
私からしたら神業です(尊敬~)

| ちんたの母 | 2005/06/01 04:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/100-3eb9a714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

