

近くて遠い



先日友人に紹介された人がナチュラルに関西弁だった。でもこれ大阪やないな。
あちらも同じ事感じたようで、お決まりの「関西、どこ?」「え滋賀!」「私も!」となった。
しかも市まで一緒ときた。これはかなり非常にとても稀だ。

息子の年は同じだけどご本人は私より「かなり上」とのことであまり話は盛り上がらず。
けどあれは多分年のせいではないな。
ゲームやってるとか電子書籍のマンガ大人買いするとかオンノベ読みふけったりします臭が
どうやらにじみ出てたのかも。くんくん。

4.6kg



涼しくなってコーヒーも熱いほうがおいしくなった。
アイスコーヒーも丁度なくなるとこだし。
今季はどれだけ飲んだのだろうと買い物メモを見返すと買った豆は合計4.6キロだった。

ちなみにハルくんは4.5キロ。
これは…くらべてもよくわからんな
Tag: hal

2014年夏



日曜日、所用ついでに横浜大桟橋へ客船見物。
カメラはこれじゃなかったな
どこから撮っても建物にしか見えないし。
