2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT

母性に目覚める




おっと男子だった。父性?わはは
茶色の丸い物体はカモノハシの卵です。親はとっくの昔にハルによってディスられてます…

はっ!
そうか今になって罪悪感がわいてきたとか。
かわいいコが孵るといいっすね。

移動時にはかならずくわえて傍におき、もう3日目。
そろそろ飽きる頃と思われます。

| EOS 6D | 11:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば虫の声


ZUIKO AUTO MACRO 50mm F2


週末は「おら」三昧。
以前某所で「あまちゃん」を見てない人って初めて見た!と言われてた。

いやでも視聴率高いっても50%超なんてことはないんだから当然見てない方が多いだろ。

と思いつつもNHKオンデマンドで見たよ、放送終了までには間に合った。
残りもまあ後日まとめてでいいか。
 

涼しくて過ごしやすかった今日、日が暮れると虫の音でより秋っぽい。

| EOS 6D | 22:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミナリ


Planar T* 1.4/50 MMJ

あれ、OMマクロだったっけかな?
ボケ加減が増したからよーわからん

≫ Read More

| EOS 6D | 14:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月