

くぉの~




なんだそのかわいい寝姿は。
Tag: 50mm

テイスティングセットというらしい




アロマキャンドル買ったのは2回目ですが、最初っからここのを買っといたらよかったんかという話。
Tag: 50mm

毎度のことですが



一年って早いなと年に何度も思う。
そのひとつが母の日なわけだ。

去年の今頃は何してたのかとログを見返して見れは写真展の準備をしてた。
一昨年はというとコンバースとCX4を買ってた。
その前はそんなこともあったな程度。


細々とでも続けてると後々見返す楽しみができて良いんです。



10days


PENTAX Q / 06


10連休おとーさんとさんぽざんまい!
