2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工夫が必要です


GXR / 50mm


どうも料理撮るとワンパターンになる、のです。
もっと引くといいのか?いやでも家の中の七難隠しに寄りははずせん!

それと塩控え目のカルボナーラはあまり美味しくないことも再認識した。
単に失敗ともいいますが何か。

| おいしいもの | 19:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空を抽出してみる


PENTAX Q / 06
デジタルフィルター「色抽出」+手直し


寒い週末であった。

先週の八重桜でズームレンズ要るな!というオチがついたので調達した。
んん?なんかデジャヴ?

あとはマクロ待ち。

| PENTAX Q | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八重桜


PENTAX Q / 01

ひとりで観(八重)桜。
ハルなしって久々で写真もゆっくり撮れました。LOMOだけど。

≫ Read More

| PENTAX Q | 16:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生クリームを使い切れ


PENTAX Q / 01


先週バターチキンカレー作った時に残った生クリームがそろそろ限界だったのでとりあえずホイップして、
あとイチゴがあるしー、
なんか焼いてのせるか。

と逆順序で結果ワッフル焼きました。春っぽいので記念写真。

≫ Read More

| おいしいもの | 17:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

