2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザンネンちゃ~ん

201212123c.jpg


結論を言うとGXRのP10、「あ、こういう事か」でした。いじょ。
あったら便利だろうと期待したけどもそれって結果を残してこそのことですよ。
あれか、私が下手なのか。それに違いない。まあいいや。

そんなわけで今年は白ヒツジさんの後輩を製作中。
もう足編むのに大変すぎて足ナシ状態で年越しは確実な気がします。

ヒツジには悪いけど私のなかは(くつした編みたいくつした編みたいくつし)でいっぱい。

| handmade | 15:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある飼い主の日常1




「ハーちゃんっ」
(なんですかっ)
「呼んでみただけ-」

ハァ~
和む~

| PENTAX Q | 17:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pola




iPhoneアプリのPolarizeが使えなくなって久しく、いつのまにかポラロイド社の公認アプリが出てたとは!
うわすっかり乗り遅れてたわ。


しかも今は¥85→¥170になってるし!


PENTAX Qの価格がこの1週間でさらに暴落しててもカメラに対してせつない思いはあれど損した感はまったくないのに、これがアプリになるとなぜ85円差が悔しくなるんだろ。

| iPhone | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

